来月のCOD発売までの間をどう凌ぐかだ・・・

その他

う〜む、書くことがないけど、雑記的にまとめてみます!
まずはボスストライク開催中のバトルネーションズですが
自分の基地が占領されまくっていて、とてもじゃないけどボスストライクのほうに
戦力を割くことが出来ない状態・・・w
もうなんかLV55ぐらいから敵が一気に強くなって、自陣の敵を排除するのにも
一苦労な状況ですね〜 まあ占領されているからって特にマイナスになることは
ないのですが、とにかくアイコン邪魔でしょうがないというね・・・w

そんでもってPlants vs. Zombies2ですが
なんか今回は非常に面倒な作りになってますね〜
海賊ステージまでは順調に進んだんですが、この先に行くためには
星を30個集めなければならないとかで、これまでのステージを条件付きでクリアして
星を集めていかなければならないというね・・・
この条件ってのが英語なのもあって、なんか非常に面倒臭い感じが・・・w
鍵も特定のステージクリアで貰えるのかと思ったら、ランダムで出現?なんですかね〜
条件付きという縛りプレイも面白いんですが、パート1みたいに進んでいくと
夜のステージがあったりと変化があって、次のステージに進むのが楽しみだったのに
途中まで来て最初のステージに戻るってのがちょっと残念かなと・・・
pvsz2_img7.jpg
お次にパズドラの話題ですが、う〜ん・・・
結局アンケートダンジョンでスキルマになったのはカオスドラゴンナイトのみでしたね〜
ドロップ率2倍でもなかなか落ちない上に、スキルアップしないの二重苦で
ストレスだけが溜まる感じで、岩の魔剣士なんかスキルアップは1UPのみで
どうせあまり使わないし・・・と早々に諦めて、日が変わってからプラス卵集めのほうに
集中した感じでしたね〜
今週末も連休あるので、イベントくるのかもしれませんが
ちょっとスキルアップ地獄に疲れてきちゃいました・・・・
とりあえず来月にはコール オブ デューティ ゴーストが出るし
12月にはバットマン:アーカム・ビギンズが発売!となるので
それまでの間を繋ぐ間はプレイしていようかなと・・・
その前に何かゲーム買ってプレイするかもしれませんけどね〜
そうそう!Borderlands 2のゲームオブザイヤー版が海外では出てるみたいですね〜
日本語版が発売になるのかわかりませんが、メインは日本語でクリア済みなので
英語版買って再プレイするのもありかもな〜
  

コメント