モンハンは楽しみなのだが・・・

テンプレートはモンハン風にしているのだが、全然モンハンのこと書いてないなw
う~ん、でも今はCOD BOのことで頭が一杯なので仕方がない・・・
たぶんBOを購入して一週間も経てば頭の中がモンハンモードに切り替わるだろう~
MHP3は攻略サイト?的なことをしようかなとか思ってたんだけど
たぶんプレイするほうに忙しくなるだろうから、攻略は攻略サイトにまかせて
あくまでもモンハンプレイ日記って感じで行こうかな
なんか気づいたポイントとかを書くような感じでね
で、話はCODに戻ってw
まだCOD4をプレイ中なんですが、最近キルレート?を意識して
なるべくデスを減らそうと思って慎重に進むようにしてたら
逆にデス増えてるような気が・・・・
上手くもないんだからキルレートとか意識するほうがおかしいんだよね~w
BOでも、そんなもん気にせずに楽しくプレイを心がけるつもりです!
特攻命!
まあデスが増えると相手チームに点が入るわけなので
なるべくデス数をキル数で上回るようにはしたいですけどね・・・
はぁ・・ 上手くなりてえ~
あっ、そういえばPLANTS vs ZOMBIESをクリアしちゃいました
昨日はまだまだ先がありそうだとか書いてたんですが
LV5-10で終わりでした・・・
まだ埋まってない植物があったので、まだ続くかと思ってたら
ゲーム中にコインを集めて購入する植物の分が空いてただけのようです
でも面白かった~
最後までクリアすると、ステージ選んで遊べるようになるし
まだ購入出来てアイテムが結構あるので、まだまだ遊べそうです

コメント