しばらく不定期更新となる予定です

え~と、Fallout3のプラチナトロフィー獲得してからは
ボダランで各キャラのLV上げしながらボチボチ遊んでおりますが
以前にもプレイ日記書いているので、あまり書くことはないんですよね~
ただ、やはりボダランの良さってのはRPGの煩わしさがあまりない所で
会話とかほぼないに等しい感じですからね~(クエスト請け負う時に表示されるだけ)
初めての人は読むだろうけど、他のキャラでクリア済とかだと読まずにサクサク
進んでいけるので、そこがかなりポイント高いのではないかなと・・・
とりあえず、暫くはボダランで遊んでようかと思ってるんですが
ブログに書くことがなくなってしまうので、これまでほぼ毎日更新してきたんですが
今後は不定期になるかなと・・・
秋頃になれば大作が目白押しなので復活するとは思うんですが
それまではゲーム情報などが入った時の更新って感じになるかな~
それまでは、他のブログでゲーム以外の話題とか書こうかなと・・・
結局なにかしら書いてるんですけどねw
面白そうなゲームが登場したら更新しま~す!

コメント