バットマンを3Dでプレイしてみたいかも

うぬぬ・・・
未だ「パーフェクト・フリーフロー2.0」が取れません・・・w
昨日は「よっしゃ、これはいっただろ!」と思って良くみたら
コンボ途切れてました・・・・・・・
後は運頼みかも・・・
本編のニューゲーム+は難しいけど面白いですね〜
戦闘はさすがに「パーフェクト・フリーフロー2.0」を狙ってるだけあって
ある程度は楽に戦えてますけどね〜
でもキャットウーマンの動きが速すぎてついていけなかったりしてます・・・w
で、やっぱ銃持ってる敵が脅威すぎる・・・・
隠密行動は苦手だってのにね〜 まあ時間をかけて1人づつ倒すしか・・・
オリンピック見たいんですが、モニターにPS3とtorneのセットで繋いでるけど
なぜか日テレしか映らないんですよね・・・ 元々電波の入りは悪かったけど
NHK以外は映っていたと思うのだが・・・ テレビ買っておけば良かったかも?
でもまあ、テレビってほぼ見ないしな〜と思って、今はAmazonで
ASUS VG23AH 23型ワイド 3Dディスプレイ ブラック VG23AH
なるものを狙ってるんですよね〜 (在庫切れ中)
2万4千円で3Dならそろそろ買いじゃない!?と思いまして・・・
ASUSは台湾メーカーなので、感謝の気持ちも込みなんですけどね〜
けれどナナオ FS2333もFPSをプレイするのに良いとの情報を仕入れて
なにやら暗がりの敵を発見するのに良いらしいんですよ・・・
CODのマルチとか、1瞬の勝負なので、相手より早く視認出来るほうが
撃ち勝てるだろうしね〜(後は腕次第だが・・・・)
そうそう、バットマン アーカム・シティも3D対応なので
COD BOとかせっかくだから3Dでプレイしてみたいというのが
ちょっとした夢なんだけど、常に3Dでプレイするかっていうと
そうでもないんですよね〜 ただちょっと体験したいだけのような・・・
ゲーム用ならテレビのほうが良いのかな〜とか
やっぱ安い時にテレビ買っておくべきだったかも?・・・w
 

コメント