拡張現実トレーニング(上級)の攻略動画アップ!

Batman

え〜と、本日のバットマン:アーカム・シティなんですが
拡張現実トレーニング(上級)の動画出来たのでアップ致しました!
音楽付けたり、解説入れたりもしてみたんですが、かえって邪魔かなと思ったもんで、ただただシンプルに・・・w
それに、出来ればもっと格好良い映像にしたかったところなんですが、一度クリアしてしまうと再挑戦は出来ないのでね・・・こればっかりは仕方ないですね〜
まあ、OKテイク録れなければ、わざと失敗しても良かったんですが、プレイ中はそこまで頭が回らなかったし、一度クリアしているとはいえ、結構難しいのでそこまでの余裕がなかったのもありますけどね・・・w

そんでもって、例のミスター・フリーズとの対決を終えたのですが、ミスター・フリーズは一度受けた攻撃方法は効かないもんで、毎回違う方法で攻撃しないとならないんですが、攻撃方法の一覧の出し方を忘れていたもんで、やられまくっちゃいましたね・・・w
録画していたもんで、格好良くミスター・フリーズをサクッ!と倒すところをお見せしたかったところなんですが、なんかもうボロボロな状態でしたね・・・w
結構プレイ中もフリーズが多かったし、上手く編集してまとめられるんだろうか・・・w
entry-1442.jpg
それにしても、映像を編集するのが段々楽しくなってきましたね〜
ゲームにしろ何にしろ、とにかく夢中になれる時間というのが、自分はとても大切に思っていて、例えば絵描きさんが3日間寝ないで絵を書き続ける、こういうのこそ自分は一番素晴らしい時間の使い方だと思うんですよね〜
それと同じように、気づいたらもうこんな時間!みたいな瞬間に出会えるってのは、それだけ充実した時間を使っていることだと思うので、出来るだけそういう時間を作っていくようにしたいんですよね〜
とにかく何かに夢中になれるっことが凄く大切なのではないかなと!
って、こういうのは他のブログでやれってね・・・
これゲームブログだし・・・w
他にもブログあるんだけど、ここばっかりで他は更新滞ってるのでね・・・w
何か書き始めるようになったら、いずれ紹介するかも?w

コメント