エリザベスはかなり使える子ですね〜

Bioshock

え〜とBioshock infiniteをプレイ中なんですが
現在プレイ中の方のためにネタバレしないように書こうとすると
あまり書くことがないかも?・・・w
とりあえずエリザベスはかなり使える子ですね〜
コイン拾ってくれるだけでなく、戦闘中に弾薬くれたり
薄暗いところでは明かりを灯してくれたりとパートナーとしてなかなか優秀です!

しかも、行き先の方向へ歩いていってもくれるので、迷わずにすむしね〜
戦闘の場面で、遠めの敵に対してスナイパーライフルをくれた時は
ちゃんとわかってるね〜と感心してしまいましたw
bio_imf_img4.jpg
(やっぱどうしてもスナイパーライフルを携帯してしまう・・・w)
そうそう、それとエリザベスの特技で鍵開けしてくれるんですが
その時に必要なロックピックが全て開けていこうとすると足りないですね〜
ただ、金庫をロックピック5個使ってあけても、コイン200枚程度だったりするので
貴重なロックピックを5個も使ってまで開ける必要はないかも?
(金庫は2回開けて2回ともコインのみだった・・・)
まあ、中盤以降良いものが出るかもしれませんけどね〜
そんでもって次はパズドラの話題ですが
本日より開始のECOコラボにさっそく潜ってみました!
割りと簡単ってことなので、思い切って難易度天国に挑戦したんですが
ロキとルシファーの攻撃・HP2倍、回復4倍で割と楽でしたね〜
pazdora_img187.jpg
回復4倍なので、ちょっと連鎖させれば1万とか回復出来るので
回復ドロップ切らさないように戦えばOKかなと・・・
注意点はラウンド6のペペン・アルマの21330ダメージぐらいですかね〜
それでも次の攻撃まで3ターンあるので余裕をもって回復出来ました!
で、最後のタイニー・アルマですが、HP50%あたりから1万ぐらいのダメージの
連続攻撃?を仕掛けてきたところで、ルシファーの明けの明星喰らわしたら
ちょっとだけ残った感じだったので、HP50%切ったあたりで
ギガグラ+明けの明星だとか、通常攻撃2,3発入れて明けの明星とかで
OKじゃないかと思います!(全回復してくるので、そこだけ注意!)
それと、ホルスかイシス目当てで、レアガチャを再度引いてみたんですが
今回はハイランダーでしたね〜 木属性少ないのでまあ良いかなと・・・
pazdora_img186.jpg

コメント