帰ってきました!あの海底都市ラプチャーへ!

Bioshock

帰って来ました!!〜 海底都市ラプチャーへ!
あまりにも嬉しかったもんで、ほとんどの人の会話を聞いて歩いてしまいました・・・w
たぶん全部スルーしても良いような会話なんですけどね〜
それだけで随分時間を費やしてしまったような・・・w

そうそう、DLC1はストーリーとかなしに、戦闘のみようなのでパスしてDLC2へ!
で、ラプチャーへ戻ってきたわけなんですが、ほんととにかく嬉しすぎて
無闇にあちこち探索して歩いちゃいましたね〜
bio_inf_img31.jpg
エリザベスもすごくいい女になっていて堪らないっすね〜
あっそうそう、本編を英語音声+日本語字幕でプレイしていたもんで
そのままDLC始めたら、ところどころ日本語まじりの変な字幕になっていたので
しゃあないと思って言語を日本語に戻したら、DLCは日本語吹き替えではなくて
英語音声+日本語字幕になってましたね〜w
bio_inf_img33.jpg
そんでもって、出ました!初代Bioshockで強烈な印象を残してくれたコーエン!
今回もかなりキテますね〜 やっぱBioshockはこうでないと!
bio_inf_img34.jpg
もうとにかく、無駄に歩き周ってスクリーンショット撮りまくったせいで
物語のほうが全然進んでいないというね・・・w

コメント