インクイジションの海には感動した!

Dragon Age

う〜む、暑いなかインクイジションにハマってしまってますね〜
とにかく探索してるのが楽しいしくて、ほんと止め時がわからないです・・・w

ほんとグラフィックも綺麗で、特に水の質感というか、これはほんと見事ですね〜
海岸エリアで打ち寄せる波を見た時は思わず見入ってしまいましたからね〜 この海は必見だと思いますね〜
da_inq_img11.jpg
そんでもって、かれこれ15時間ぐらいプレイしていると思うのですが、ようやく新たな仲間が加入してくれましたね〜w
ほんと各エリア内を探索して歩いているだけで楽しいもんで、ストーリー進行とか後回しにしてしまってますね〜w
entry-1530.jpg
で、そろそろ仲間も増やしたいし、ストーリーのほうを進めてみたんですが、他の勢力と同盟組むのか敵対するのかとか、その駆け引きがハラハラドキドキで堪らないですね〜 全部の勢力と同盟結べるとは限らないし、同盟結んでも裏切られる可能性とかもありますからね〜 この先どう展開していくのか非常に楽しみですね〜
da_inq_img9.jpg
今回は審問会の拠点となっているヘイブンって街と、他のエリアを行ったりきたりしている感じで、街中で受けた依頼を消化していくような形ではなくて、探索中に見つけた人やら手紙やらからクエストが発生するような形なので、お使いしている感じになっていない点が非常に良いですね〜
牧場からバッファロー?が逃げてしまったので連れてきてくれとかってのが、バッファローがのそのそ歩いて付いて来るを待って進まないとならないので面倒でしたが、他はまあ届けてくれとか倒してくれとかなので、探索のついでとかに済ませられるし、エリア内は馬とかで移動したり、キャンプ地をファストトラベルで移動出来るので、それほど苦にはならないですね〜
da_inq_img12.jpg

コメント