PC版でもずっとローディング画面のままだったりと不安定?

Fallout

さ、寒い・・・w 冬生まれなんですが寒いの苦手なんですよね〜
冬眠とか出来るなら暖かくなるまで冬眠していたいぐらい・・・
バトルネーションズでボスストライクのイベントが終了したんですが
メンバー100人いる国家連合なのに、参加してるの25人って・・・
しかも最後までポイント0のままの人とかいたりで、クラス4すらクリア出来ない始末・・
せめてクラス5の賞品まではゲットしましょうよ・・・ってことで
退会して他を探してみることに!
なんとかクラス7まではクリア出来るところに入りたいな〜

そんでもってFallout New Vegasですが、エリア移動したりロードした際に
ローディング画面から先に進まない状態が頻発致しましてね・・・
画質落としてみたり、Xbox360のコントローラーのパッチ?をインストールしてみたり色々やってみたんですが、すんなり進む時とまったく進まなくなる時と不安定・・・
バグを修正して安定化させるMODとか色々あるみたいで試そうとしたんですが
DLして実行しようとすると、他にも色々インストールしようとしてくるので
前回のようにリカバリーする羽目になると面倒なので却下!
とりあえず再起動したりして、なんとかロード出来たら進もうとしていたエリア以外にファストトラベルしたりして、なんとか誤魔化しながらプレイしてますね・・・
そしてなんとかストリップエリアに到達!
bfallout_nv_img10.jpg
このエリアに入るには、偽造パスポートを購入するとか色々手段はあるみたいなんだけど、サブを進めていたおかげでNCRの評価を得られているため、キャンプ・マッカランからモノレールで移動出来ましたね〜
なんとかメインを進めているのもあって、段々Falloutの世界に戻ってきてる感じです!w
それにしてもブラックジャックとか勝てないっすね〜 CPU強すぎる・・・w
実際のラスベガスもミニマムBETが決まっていたり、ポーカーゲーム(電子版)もポーカーの後に倍々に増やしていける大か小かを賭ける部分がなかったりと、そうそう勝てないようなルールになっているんですけどね〜
ブラックジャックもサシで勝負だとあんなものかもしれませんね〜
ブラックジャックはテーブルの一番左端に座っている人が重要で、この人が自分の番の時に上手く調節してディーラーを飛ばしてくれると、このテーブルについている他の人が勝ち易いってのがあるので、左端にみんなを勝たせてくれてそうな人がいるテーブルに座るのがコツかなと・・・w

コメント