筆で複雑な模様を描くのは大変なのだよ・・・

HI-SCORE: 20121218

大神

昨日の大神ですが
う〜ん、結構頑張りましたね〜
ストーリー進めるんじゃなくて、釣りとかはぐれ珠集めが主ですが・・・w
釣りは都で弁慶のお手伝いをするんですが
大ナマズが全然出て来なくてね〜
昼でも夜でも釣れるのは他の魚ばっかり・・・
何かのイベントクリアするまでは釣らせない!とか意地悪されてるんだろうか?w
下の画像の「流行に敏感な女の子」も結構大変ですね〜
次に流行する着物の模様を教えてくれるんですが
それを呉服屋で筆を使って描かなければならないんですが
星とか描いてもめちゃめちゃイビツな形になっちゃうんですよね・・・
まあ、それでも1発で通ったので良かったんですがw

それと両島原エリアの妖怪面相書きをクリアしたので
残るはカムイエリアのみですね〜
はぐれ珠は両島原のところで、初めて羅城門10連戦に挑んだんですが
これは回復ないとキツかったですね〜
PS2の時はトロフィーなかったのではぐれ珠をコンプ目指してなかったので
10連戦とかあることを知りませんでした・・・w
で、大ナマズも釣れないし、ちょっとストーリーを進めるかなと
笹部郷へと入って、本日はカグヤのイベントから再開予定です!
それと、iPhoneのゲームで前から気になっていた「百鬼大戦絵巻」が
セールで無料(定価450円)だったのでダウンロードしてみました〜
敵が攻めてくるのを防ぐので、タワーディフェンス系だと思うんですが
最初は面白いかな?って感じなんですが、手持ちのカードが増えてきたり
敵の種類も色々なので、やっていくとハマりそうな予感・・・w
カードはリアルマネーで買えたりもするんですが
課金なしでも十分遊べるとのレビューにあるので、まあじっくり遊ぼうかなと!
強いカードを求めて課金してしまう人は要注意なゲームかも?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA