そろそろ内戦クエストを進めなければ!

ヘッドフォンアンプのHUD-mx1が届いたので、早速繋いでみました!
で、現在音楽聞きながら書いてるわけですが、う~んやっぱ音が違いますね~
音が「ねえ聞いて聞いて」って主張してくる感じですね~
音にパワーがあるし、音のクリアさや広がりが全然違う感じですね~
USBで繋いで電源なしで使えるので手軽だし、手のひらサイズぐらいで場所取らないし
それになによりつまみでボリューム操作出来るのが良いですね~w
とにかくパソコンにヘッドフォン直挿しよりは音質が上がるのは確かだと思います!
アデルの「21」ってアルバムでも注文しようかな~
iTunes storeで買えるんだけど、せっかくだから圧縮されてない音で聞きたいすよね
全米で去年一番売れたアルバムらしいんだけど、アデルの声は好きですね~
ジョス・ストーンの声も好きなんだけど、アルバム買ったらいまいちだったんだよな・・・
やっぱジョス・ストーンはFell In Love With A Boyでしょう!
これ聞いてシビレたんだよね~



さて、音楽の話しはこれぐらいにして映画の、じゃなくてゲームの話ですねw
闇の一党のクエストを終えて「シシス万歳!」のトロフィー獲得したので
そろそろメインを進めるかと思って、再開させてみたらいきなり山場を迎えましてねw
で、どうやら第3部に突入したらしいのですが、ここまでにどうやら内戦クエストの
決着をつけておかないとならないらしいんですよ、帝国かストームクロークかで
どちら側にもつかないで進めてきたので、このまま停戦協定結ばせることも出来るらしい
のですが、トロフィー獲得するためには、どちらかにつかないとならないので
メインはここで一旦止めて、これから内戦クエストを始めようかと
一応、最初の選択肢通りにストームクローク側に入るつもりなんですけどね~
なんせ帝国の本拠地ソリチュードではお尋ね者になってるし・・・w
で、これまでの盗賊相手とかじゃなくて、軍隊が相手になるだろうからと
鍛冶も付呪もMAXなことだし、最強装備でも作ろうかなと思って
まず付呪の霊薬飲んで、手軽な皮の腕当てと鎧、および首飾りと指輪それぞれに
鍛造上昇の付呪をして(28%アップ)この装備をつけて鍛冶で強化するわけですが
なんかデイドラ装備もドラゴン装備もいまいちなんですよね・・・
現状は黒檀装備なんですが、割りとよい付呪がついた装備がそろってるので
とりあえずこれらの装備を最大まで強化することにしまして・・・
体力も420ぐらいまで上げているので、そうそう死ぬことはないんですよね~
付呪もMAXなので2つの効果を付けることも出来るんですが
すでに付呪されているものに追加したりは出来ないので、割と微妙な感じで・・・w
デイドラクエストで得た盾や鎧を使ってるほうが良かったりもするので
特に最強装備ってのはいらないのかなと・・・w
ダンジョン探索しても、小物はもういらないかなって状態にはなっているので
隅々までチェックしなくてもOKなので楽になりましたね~w
後は内戦クエストとメインを進めるのみ! 盛り上がってきましたよ~w
あっシャウトがまだ集めきれてないや・・・w
ついでに付呪MAXで付呪の霊薬飲んで持ち運び重量上昇の指輪作ったら42になりました
42kgはかなり助かりますよね~ てか首飾りも作っておくんだった・・・失敗したw

コメント