やっぱPC版のスカイリムは凄いぜ!

Skyrim

いや〜 昨日のリバプール対ノーリッチ戦も見応えありましたね〜
ノーリッチは降格圏内にいるようなチームなのでリバプールが圧勝!かと思いきや
辛くも逃げ切ったような感じでしたからね〜
それにしてもジェラードのパスは芸術的ですよね〜 後方から前線へとチャンスメイク
する際のボールが描く放物線が美しすぎますね〜w ワールドカップが楽しみだな〜
それとTropico4がSteamでセールしてるので購入しようかと思ったんですが
Originでシムシティ プラスエディションが半額セールしてるんですよね〜
オフライン対応にもなったことだし、こっちにしておくべきかな?
ちなみにバトルフィールド3が日替わりセールで本日750円です!
今更って感じですが、あの驚愕のグラフィックを体験するためにも買うべきかな・・・w
タイタンフォールも20%引きになってますが、うむ〜・・・悩むぜぃ
スカイリム始めちゃったし、シムシティまで買ったとしたら、この2つだけで
どんだけ時間浪費出来るんだよ!って感じだし、ハマるの確実で怖くて手をつけてない
Civilizationもまだありますからね〜・・・
そんでもって、スカイリムなんですが、MOD入れるのが結構面倒くさいというか・・・
どれを入れるか悩んでいるだけでも時間が過ぎてしまいますね〜w

(う〜ん、何回見たんだろう・・・この場面・・・・w)
そうそう、この上の画像の場面含むチュートリアル部分をスキップするMODもあるらしく
それを導入すれば、もうこの場面とはおさらばできるみたいなんですね〜
今回はPC版で初キャラってことで、PS3の初キャラと同じで盾持ち重装備キャラで
進めてみようかなと! なるべく弓のお世話にならないように・・・w
あと、とりあえずこれだけは入れてみたいなというMODがあるんですが
スカイリムの戦闘がよりスリリングになるらしいUltimate Combatですね〜


スカイリムの近接攻撃は、とりあえず剣を振り回してれば良い感じなので
この部分が変わるのであれば、かなり違ったゲームになりそうですよね〜
まあ、ぼちぼち勉強しながらMODを導入してみようかなと・・・w

コメント