明日からはゲーム記事を書くぞ!

まあ、わかってはいたんだがAmazonから ニーア レプリカントが届くのは
明日のようだ・・・(本日発売)
なんか、また余震が多くなってきて(揺れは小さいが)嫌な感じだし
昨日NHKスペシャルで放送した「汚れた大地で ~チェルノブイリ 20年後の真実~」
ってのをYouTubeで見ちゃったんだよね・・・
その上、今日の海水汚染の記事とか見るとさ、もう酒飲むしかないよねw
ここ2週間で2キロ太ったもんな・・・
まあ明日からはニーアレプリカントに熱中出来るはずなので
健康的(?)になるはず!w
もうね、その後もひっきりなしにゲームをプレイし続けますよ!!
そうそう、もう仕事なんかやってられるか!と思って
PS3立ち上げたんだけど、プレイステーションネットワーク繋がらないんですよw
なんか障害で繋がらないみたいなんですよね・・・
なのでブログを書いてるわけですが・・・
あっ、そうそう
昨日何気にMacでApp store立ち上げたらCOD4があって
MacでCOD4か~ やってみようかな~と思ったんだけど
値段が5800円もするので止めときましたw
COD4なのでスペック的にはなんとかイケルかな?とは思うんですが
マウスで操作とかになると、どうなるんだろ?ってちょっと不安もあるしね
でもやっぱ値段かなw 1000円なら試しでプレイすると思うけどね~w
初代のCall of Dutyが2300円か~ これぐらいなら・・・ う~ん
まあ、明日にはニーアが来るのでね~
Macはゲームとかアプリは少ないんだけど(Windowsに比べて)
App storeのおかげでiPhoneみたいに充実していきそうなのは
Macユーザーにとっては嬉しい限り!!
あっ、そういえばiPhoneでちょっと恐いニュースがあったな
iOS、「ユーザーの全移動を記録」が判明:地図表示アプリも
最後まで読むと、どうやらiOSに限ったことではないみたいだけどね・・・
まあ自分は携帯持たない主義なんで関係ないんですけど
なんか自分の行動を記録されてたりするのは、あまりいい気がしないかな~
やましい事はないんですけどねw

コメント