やっぱり、もうテレビはNHKだけでいいと思うな~

ここ2、3日出先なもんでゲームしてないんですよね~w
一応PSP持ってきてMHP3はプレイ可能なんですが
この週末はまったくゲームしてませんでした
さっきリオレイアの最大金冠狙ってみたんですが
でかい?と思って倒したのに全然だったようでして・・・
やる気喪失中・・・
やっぱMHP3はすぐに飽きちゃいますね~
PS3版買ってもしょうがないかも?
そう、ゲームじゃないんですが「ソーシャルネットワーク」って映画を
DVDで見たんですが、びっくりするぐらいつまらなかった・・・
最初の30分でこれはやばそうだから見るの止めようかと思ったんだけど
止めたほうが正解でしたね・・・ 最後までつまらないままだった・・・
「ファイトクラブ」とか撮ってる監督なので、内容にあまり興味ないけど
映像で魅せてくれるかも!?と思って見てみたんですが、見せ場なしでしたね・・・
見終わったあとで借りてきて失敗したなと思った映画で
ここ数年ではナンバー1かも・・・
フェイスブックにあまり関心がないからだろうか?
てか、ちょっとは興味あったんだけど、この映画みてまったく興味なくなりましたねw
そういえば、久々にテレビ見てるんですが(部屋にテレビないので)
テレビ番組もそうだけど、CMも見ていてイラっとしてきますね・・・
もうほんとテレビは終わったな~って思う
最近、見たいと思ってみたテレビってヨーロッパチャンピオンリーグの決勝だけだもんな~
なんか批判っぽいのばかりになっちゃったな・・・w
そうそう、バットフィールド3はPS3の画面でも、かなり画質は良さそうですね~
しかも、建物も銃撃した箇所が崩れたりするし
やっぱ今回はこちらを購入する方向で!

コメント