テレビ購入しようか悩み中・・・

お盆休みはの〜んびり!と思っていたのですが、仕事忙しかった・・・w
役所相手に仕事してる会社なんかは、土日祝日お盆とかが暇になるので
ここぞとばかりに仕事送ってくるんですよね・・・
さてとゲームなんですが、Fieldrunners2を仕事の合間にプレイしてたぐらいで
PS3なんか映画見るぐらいしか利用してなかったりして・・・
あ、一応さきほどバットマン:アーカム・アサイラムを注文したので
届いたら遊びつくすつもりでっす!(仕事も終わってるはず!)
で、今はテレビを買おうか迷ってるんですよね〜
最初は3D対応モニターを購入しようとか計画してたんですが
3Dモニターを色々見てきたんですが、モニターとの距離によって
3Dに見えたり見えなかったりが結構激しいので
ゲームに夢中になって前のめりな姿勢になっただけで3Dじゃなくなりそうでね・・・
元々ちょっと3Dゲームで遊んでみたいってぐらいなので
それなら3Dなくても良いのかなと・・・
で、ゲームがメインならモニターよりテレビのほが良くない?ってことで
PCのサブモニターとしても使える22〜24インチのテレビを買おうかなと
思って量販店行って色々と見比べてきたんですが
画面の明るさとかフルHDだったりとかでPanasonic VIERA TH-L23C5
良いかな〜と思ったんですが、なんと!モニターアームに対応してないようで・・・
ワンランク上のTH-L23X5なら対応してるようなんだけど
テレビほとんど見ないのにダブルチューナーとかいらないな〜と思うし
あまり値が上がるならモニターでいいかも・・・って感じなのでね〜
フルHDじゃないけど、PS3との関連考えるとBRAVIA KDL-22EX420-B
良いのかな?とか、悩んじゃいますね〜
先月末に悩んでた時にすごく安くなってたんだけどな〜
あまりテレビ見ないし・・・と思って買うの辞めちゃったんだよね・・・
色々調べてると、最近は最新のものがベストってわけでもないようなので
オリンピックも終わって値下がりするのを待ってみるのも手かも?

コメント