最近一番気になっているゲーム

う〜ん、ワールドカップ期間中に3時間ずつぐらいの睡眠をとっていたせいか
まだその習慣が続いてしまってますね・・・w もしかして歳のせいなのか?!
歳取ると長時間寝れなくなってくるらしいですからね〜
前は寝るのが趣味ってぐらいで、平気で10時間とか寝れたのだが・・・w
まあ、暑いせいもあるんだろうけど、今のうちからこの調子だと
8月入った頃には夏バテしている可能性大かもね・・・
さてとゲームの話題なんですが、PAYDAY2にハマっているんですが
だからと言って毎日書くことはないんですよね〜
うむむ・・・
そういえばモンスターハンター4Gが10月に出るらしいですね〜
まあ3DS持っていなし、買う予定もないのでプレイすることはなさそうですが・・・
そうそう、カプコンが海外メーカーに買収されるとか記事に出てたんですが
仮に買収された場合、PS4とかでモンハンのナンバリングタイトル出してきますかね〜?
てか、マイクロソフトが買収するとかも書かれていたので、そうなるとXboxになるのか・・

まあでも、海外メーカーに買収されて、例えばバイオハザードとかも
海外で作ったほうが凄いのが出来そうな気がしますからね〜
デビルメイクライみたいに、これまでのシリーズのファンからすると批判も出るかもだけど
面白ければ新規なファンも掴めるわけだし、そろそろそこら辺を割りきっていかないとね・・
それと、最近一番気になっているゲームはこちらのEvolveってやつですね〜


Left 4 Dead作ってるところらしいのでCoopゲームとして面白そうなんだけど
Evolveは単にモンスター対プレイヤーという形ではなくて
モンスターもプレイヤーが操作して対戦する形になっているらしいですね〜
1人vs 4人の対戦で、いくらモンスターが強いとはいえ4人の猛者を相手にするのは
かなり厳しそうですけどね・・・w

コメント

  1. タッドス より:

    返事どーもです(^_^)
    Evolve楽しみですよね〜♪
    自分もL4Dは1・2やりました〜。
    coopで洋ゲー好物でして、デッドアイランドもやりましたよ。
    来年にはダイイングライト発売してくれるのかが気になります。

  2. oyaGame より:

    Evolve楽しみですね〜
    デッドアイランドもCoopだったんですね・・・w
    でもちょっとグロいの苦手なもので・・・w
    ダイイングライトも楽しみですね〜
    こちらは高いところへ逃げれそうなので、グロくてもトライしようか悩むところw

  3. タッドス より:

    自分もあんまりリアルグロは苦手ですよ〜w
    デッドアイランドは笑いですむ程度なんで( ・∀・)
    怖いのはL4Dのが怖いっす。
    ダイイングライトはなぜかFPSなのに近接特化を格闘技プラスしちゃいましたね。
    たしか投げまで入れたらしいですよ(^_^)