デモンズソウルを始めてみようかなと

ようやく水が出るようになりました~
本日6時から市内の一部を除き給水されてってことだったんですが
うちはその一部に入っていたようで・・・
水道局によると、水道管等の破損箇所があるので
勢い良くは流せないので、水漏れ箇所のあるところや
高台(家が該当)では出にくいって話だったんですが
昼過ぎに手を洗おうとして、洗面器に溜めておいた水を見たら少ししか水がなかったので
少し足そうと思って無意識で蛇口をひねったらちょろちょろと水が出てきたんですよ!
最初は蛇口捻れば水出るのは当然って感覚があるので
一瞬、これまで水が出てなかったのを忘れていたんですが
それに気づいた時に、え?えっ!水出てるじゃん!って
嬉しくてちょっと泣きそうでしたねw
これで一応は通常生活が送れるようには戻ったんですが
ちょっと原発が怖すぎますね・・・
考えて不安になるなら、考えないほうがいいなと思って
今日あたりからゲームを開始しようかなと・・・
これぞ所謂現実逃避って奴ですね!
で、地震が起きる前の日あたりから動画とか見てチェックしてたんですが
禁断のゲームソフトDemon’s Souls(デモンズソウル) を購入しようかなと・・・
なにが禁断かって、絶対ハマるだろうなと思ってたから買わないようにしてたんですよねw
でも、もう今は何かにどっぷりハマりたい気分なのでいいかなと・・・
年内にデモンズソウルの後編のダークソウルも出るらしいしね
今のうちにデモンズソウルを・・・
と思って、今Amazonで注文ボタンを押してみたら、お届け先住所に発送出来ませんだって・・・
北海道、東北、茨城県にお住まいの方の注文を一時中止してます、だって・・・
う~ん、まあそうだよね・・・
こうしてブログ書いてる間にも、4回ぐらい揺れてるしね・・・
もう震度3ぐらいの揺れだと、今揺れたねってぐらいにしか感じなくなってきたな~
一応揺れたら、大きくならないか無意識に神経を研ぎ澄ましてはいるけどね
震度3ぐらいなら、あっそって感じに・・
ちなみに本震の際の揺れを表現してみると
ん、地震だ(最近多いな、嫌だね~)
あれ、強くなってきたぞ
うわっ結構デカそうだな、やばいかも
すげ~!なんだこの揺れ、震源地どこだ?
・・・・、ここ2階だから床抜けたらどうしよう・・・(モニターおさえながら)
ん?ちょっと弱まってきたかな・・・
はあ・・死ぬかと思った・・・
こんな感じで段階を踏んで徐々に強くなっていったので
と、ここで5回目の揺れ 震度2ぐらいかな
すでに感覚でわかるかもw
とにかく、これでも余震の回数はかなり減ってはきてるので
原発のことを考えないようするためにも、ゲームに熱中したいかな・・・

コメント