大神 絶景版! PS3で登場!

きました~!! 大神 絶景版
あの「大神」がHDリマスター&Move対応でPS3に登場!
とはいえ、去年の今頃にPS2版を再度プレイしたばかりなので
購入するかは微妙なんですけどね・・・ PS2版持ってるし・・・
ですが!まだ未プレイの方には是非ともプレイして頂きたい!
と激しくオススメしたい一本なのは間違いないですね~


(動画は海外版)
騙されたと思ってプレイしてみてください!
これまでプレイしてきた中で、一番すごいと思ったゲームかも
間違いなく3本の指には入るゲームですね~
Moveでの操作性がどうかが気になるところですが
PS2のコントローラーで遊べていたので、通常コントローラーでも問題なし!(のはず)
年末年始はこれで遊ぼうかな!
プラチナトロフィー目指して!

コメント