いつまで続くんだろ、この余震・・・

昨日の震度5の余震に続き、原発の深刻度がレベル7ですか・・・
余震とはいえ、震度6とか5の強震のあとには
さらにその余震が続くのでね・・・
酒飲んで寝たけど、余震の度に目が覚めるので寝た気がしない・・・
原発は別にもう政府の発表なんて信用してないしね
とっくにレベル7になってたけど、発表が今日(選挙後)にしたってだけでしょ
それより、IAEAから高濃度の放射線検出した30キロ圏外の村の
避難勧告を出したほうがいいって言われてたのに
IAEAの計測よりこっちで計測しているほうが正しいとかで避難指示ださなかったのが
今更避難指示でしょ?
もう終わってるよね、現政府は
なんだよこれ
「発生当初から数時間、1時間当たり最大1万テラベクレルの放射性物質を放出していたとの見解を示した。」
だって・・・
これで安全安全って言ってたんだからね・・・
テラとか昨日、今日始めて出てきた単位じゃないの?
こういうことも発表せずにいたってのが信じられないよね・・・
また揺れてる・・・ でかい・・・
5か6だ・・・ 横揺れ気持ち悪い・・・
昨日は余震ひどいからゲームどころじゃなかったからね・・・
うわ、福島でまた6弱か・・・
福島かわいそう・・・
追伸;COD BOの追加マップの第2弾が出るのか(アキさんとこの情報)
ゾンビも追加マップあるので買わなきゃかな~
ただ、6時間以上もプレイし続けるのはもう疲れたんだけどね・・・
なんか仕事する気にならないから、デモンズソウルで
オーラントにデモンブランドで止め刺してきた
魔法使いの2周目、3周目では毒の霧かけて放置して倒したから
たとえ1周目でもガチで勝負して勝てたし、ちょっとスッキリ
ほんとはオーラントが魔法唱える体勢に入った時に
後ろからブラムドでぶっ叩いいてやろうと思ったんだけど
重いしそれほどダメージ与えられないので却下(2回死んだ・・)
妖刀誠で体力ほとんど削ってからデモンブランドに持ち替えて
なんとか倒したって感じだけど、これでデモンズソウルは卒業だ~
ニーアレプリカント届くまで、とりあえずモンハンかな・・・

コメント

  1. あき より:

    ゾンビって極めると6時間以上ももつんですか!笑
    デモンズは自分も持っているのですが1時間やらないうちに積んでしまいました・・・
    恐らく本編のプレイ時間よりキャラクリエイトにかけた時間の方が多いと思います。笑
    あんなに一生懸命かわいい子作ったのに・・・><;

  2. oyaGame より:

    6時間はまだ短いほうですw
    40R越えると8時間以上かかる・・・
    デモンズは最初が難しすぎますよね~
    序々に難易度上がってくのが普通だけど、あのゲームは最初が難易度高くて、序々に簡単になっていくっていうね・・

  3. tatumomotumu より:

    強い余震が まだ続いていますね。阪神大震災の時も 余震が続いて これ以上大きく揺れたらどうしょうと とても不安だった事を思い出しました。
    ソウル始めました。なかなか難易度が高めで 先には進めませんが・・
    最初のお城を攻略しないと 何もできないので 何とか自力で攻略してみます。

  4. oyaGame より:

    なんかまた一ヶ月以内にM8の余震が来るかもとかニュースに書かれてるし・・・
    最近ゲームする気もなくて、家で飲んだくれてますw
    デモンズは操作を覚えるまでも結構大変ですよね~
    最初のボスは盾でガードしながら魔法使ってれば倒せると思いますが、剣の場合は火が弱点なので、火炎瓶投げたり、松脂使うと武器が炎を纏うので、それで倒せます
    頑張ってください~