ボダラン2GOTY版をプレイ開始です!(PS3版)

BORDERLANDS

え〜と、昨日からボーダーランズ2 GOTY版をプレイ開始しました!
とはいえ、通常版をプレイ済みでプラチナトロフィーまで取ってるので
追加されたDLC分と新キャラのサイコぐらいしか真新しいことはないんですが
とりあえず、LV18ぐらいで放置しておいたネクロマンサーでプレイを再開してみましたね〜

(ダンボ?だか看板の上に間欠泉利用して飛び乗ってた図)
で、とりあえず感覚を取り戻しつつ、先へ進めていっているのですが
ゲーム難易度はやはりやや高めかなと感じますね〜
ネクロマンサーはロボットを召喚?して囮に出来る分、一人プレイでも楽なんですが
それでも2回ほど再生されちゃいましたからね・・・
難易度簡単なミッションからこなすか、難易度高めのミッションに挑んで
強い武器を手にいれるか、ちょっと悩みどころですね〜
それと、やはりPC版ではないので、ブログに載せる画像がね・・・
PCだとスクリーンショット撮れるので綺麗な画像が掲載出来るんですが
PS3だとスマホ等で撮った画像を修正したりと手間かかるし画質悪いしね・・・
なんかPC版のボダラン2GOTY版もsteamで解禁したらしいので
そっちにすれば良かったかも?
まあ、セール終期間は終わってしまったので良いのですが・・・
一応、操作感覚も取り戻したので、メインだったゼロでDLCを始めるのも良いんですが
このゲームの売りの1つでもあるサイコでプレイ出来るようなので
サイコで最初からスタートするのも良いのかな〜

コメント

  1. カキへい より:

    ボダラン2面白そうですね。
    自分は絵柄が合わなくてまだ遊べてないです…
    あと、もしよければ相互リンクして頂けませんか?

  2. oyaGame より:

    ボダラン2の絵柄は慣れれば問題ないかなと・・・w
    RPG+FPSですが面白いですよ〜
    相互リンクぜひよろしくお願い致します!
    こちらはリンクさせて頂きました!
    今後ともよろしくお願いします〜