Magnys Lighthouseで地図が埋まらない箇所はここ!

BORDERLANDS

さてと、本日のボダラン2ですが
DLC1のキャプテン・スカーレットと海賊の秘宝をクリアしましたね〜
とはいってもメイン終了後にサブクエストで強敵が現れて
仲間を連れていったほうが良いと言われたのだが、仲間いないし・・・
ということで、難易度イージーだし一人寂しく挑んでみるも
あっこれは今は無理そう・・・と保留してるクエストがあります・・・
倒すべき敵の他にロボットが4体登場して、そのロボットが敵にバリアを張ってるので
まずはロボットから倒さないとならないっぽいんですが、結構固いし近寄れないしで
しかも雑魚敵が登場しないのでセカンド・ウインド(敵を倒すと復活)が出来ない!
なので仲間といくか、相当レベル上げてから行くかしかないかなと・・・

(DLC1では海賊ということで船に乗って移動〜 結構快適です!)
で、DLC1の感想はというと、ファストトラベルでの移動がほとんど出来なくて
メインでクリアしたマップにサブクエストで再度戻らせれたりと、かなり面倒ですね・・・
しかもクリア後に例の仲間を連れていけってのがあるので
仲間がいない俺にどうしろと・・・という感じでモチベーションが下がりましたね〜
まあ、DLC2を始めてみたら、こっちは馬鹿っぽくて楽しめてますがw
そんでもってMagnys Lighthouseで地図が埋まらない箇所があって
宝探しで塔の上から飛び降りたように、ここも上から落ちる場所にあるのかな?
と思って飛んでみたら死んでしまったりしてね・・・
で、調べたら、ただ風車の付いた建物の2階部分に入ればOKでしたね〜
bl2_goty_img7.jpg
建物正面から見て右側の奥の手すりに乗って、通風口の出っ張りに乗れば
後はすんなり行けるのではないかなと・・・
bl2_goty_img8.jpg
そう、それと最後の秘宝ってのがクリア後にもう一度取りに行けるようになってるんですが
単に同じことの繰り返しだったので、これは萎えましたね・・・
まあ、最後にレジェンダリのグレネードをゲットしたので良かったんですが・・・w
bl2_goty_img9.jpg
(それにしても、レジェンダリーが出やすくなってるっぽい?)
なんかDLC1をプレイ中には、ちょっと飽きてきたかも・・・と思って
他のゲームを開始しようかな〜とか思ってたんですがDLC2が面白いので
このままもうしばらくボダラン2は続きそうですね〜
DLC4が一番面白いって噂もあるので、楽しみにしたいと思います!

コメント