COD BOの日本語字幕版はどうなの?

夜中にAmazonから発送メールが来てました~!
けど、大阪から発送になってたんで今日は届かないね・・・
佐川さん~ 急いで~ お願い~w
日本語字幕版のオンラインのプレイ動画を見たんですが
やっぱりカタカナで3キルストロークとか復讐者とかってダサいすね・・・
しかも無駄に文字でかくないですか?
まあ、実際プレイしてみないとわからないけどだけど
COD4ではいちいちそんな表示はなかったので、あまりでかいと邪魔かな~と
音は悪くないんじゃないかな~
まあただメダル・オブ・オナーの音聞いた時は(動画で)すげ~と思っただけに
それと比べるとだけどね・・・
グラフィックとかもCOD4でも十分と思うので特に気にならないな~
今日からフレのみなさんはCOD BOをプレイするんだろうな~
はあ・・・・
明日からの長時間プレイに備えて、コントローラーの充電でもしとくか・・・・
それときままにゲームにっきのあきさんのプレイ動画でも眺めて
イメージトレーニングでもしてよかね・・・
あきさんはCOD BOのプレミアムパーティーに参加して
お土産に日本語字幕版もらってるんだよね~(公式フラゲー)
うらまやしい・・・

コメント

  1. あき より:

    明日なんてすぐですって!
    音はこれはこれで味があって自分もいいと思います。
    武器はMP5やFAMASなどが使いやすいと思いますよ~^^
    FAMASはなんと今回はフルオートになっています!

  2. oyaGame より:

    わずかに今日到着するかな~と期待を残してたんだけど来なかった・・・
    いつも千葉発送なのに、今回大阪からだなんて・・・
    FAMASは前回3点バーストですよね?なので結構使ってたんですが、今回はフルオートか~
    今日から日本人が大量に雪崩れ込むだろうから、問題になっていたラグとか良くなってるのかな~