もう3月か、あと2日で追加マップ発売だ~

う~ん、今日はフレさんがいたのでマルチを頑張りましたね
最近スナイパーの練習を感度7でしていたせいか
感度5でもいい感じ?になってきたかも?
まあ成績の浮き沈みが激しいので微妙なんだけどね・・・
というか、わりと感度7でプレイしたほうが
感覚的に照準がパッと合わせられて、これはイケルてるかも?!て思ったりするんだけど
動いてる敵に対しては有効だけど、止まってる敵には撃ち負けるというね・・・
なんか良し悪しなんだよね~w
敵より早く正確に照準を合わせて撃つことが重要って考えると
感度が高いほうが有利なんじゃないかなって思っていて
上手い人はみんな感度をMAXとかでプレイしてるんだろうって考えていたんだけど
フレのアキさんが感度2でプレイしてるってことを知ってから
その考えは覆されたんんですよね・・・w
まあ、ほんとそれぞれ個々に合ったものが良いんでしょうね~
ほんと感覚的なものなので・・・
そうそうMW3の話は間違ってたみたいですね~
MW2に出てくるキャラを主人公にした映像?の宣伝とかなんとか・・・
そうなるとやっぱ次のCODは、マルチオンリーって話は残ってるんだよね・・・
てかあと2日で追加マップが出るではないか!!
日本時間だと4日とかになるのかな?
マルチのマップ追加も楽しみだけど、やっぱゾンビの追加マップだよね~
マルチは追加されたマップばかりではプレイ出来ない・・あっ
今回は投票出来るから新マップに投票するようにすればいいのか!
それなら新マップをより多く楽しめそうだ~

コメント

  1. あき より:

    新マップ楽しみですね~!最近あまりやってませんが・・・
    感度10の人は人間じゃないと思っています。笑

  2. oyaGame より:

    最近KILLZONE3をプレイしてる人が多くて寂しい限りですw
    自分は感度10でやると酔いますねw