MW3 残るトロフィーはあと3つ!

昨日は野良でサバイバルモードに挑んで
同じぐらいのレベルの人(LV43)と一緒に、まだプレイしてないマップを消化
そんでもってすべて15wave以上に到達したので
「生存者」と「アンストッパブル」のトロフィーを獲得!
ご一緒していただいた方に感謝~!
残るトロフィーは3つ!
「武器商人」 武器庫から全てのアイテムを購入
「デンジャーゾーン」航空支援ボックスから全てのアイテムを購入
「金持ちか死か」$50000のクレジットを獲得する
ここまで来たらなんとかCODシリーズで初のプラチナ狙いたいですよね~
とりあえず全てのアイテムを購入するのにLV50までは上げないとだし
$50000を使わずに貯めるものハードぐらいのマップでないと
なかなか貯まらなそうなんですよね~
あと、全ての武器ってのはそのゲーム内に全部の武器を買わなきゃなのかな?
何度かにわけて購入してもOKなんだろうか?
まあ武器を一回で全部買うのは大変そうなので、購入したことがあれば
良いって感じなんだろうとは思うんですけどね~
だってマシンガンとか$7000とかしてましたからね・・・
とりあえず、ハンドガンから埋めていっておきますかね~
あとはレベル上げか・・・
でもこれまではホストで入るか、まだ未プレイのマップを選んでる場合のみ
一緒にプレイしてた感じですが、マップは消化したので
野良で入ってもどのマップでもOKなので楽そうですけどねw
上手い人で高ラウンドまで望めそうな場合は、$50000狙わせてもらって
そうでない場合は、武器を片っ端から購入って感じですかね~w

コメント

  1. ねこすわぁん より:

    すごいですね!!
    もう3つですか・・・
    私は今回購入してはないのですが、どうでしょうか?

  2. ナマハゲ より:

    下手ですがまた一緒にやりましょーねーw

  3. oyaGame より:

    今回はいつもよりトロフィー的には楽だったのではないかと思いますね~
    MW3の評価はマルチがメインかどうかでわかれると思うのですが
    正直、マルチがメインだと個人的には微妙・・・ですかね~
    「攻め手」より「守り手」が多いのでちょっとじれったいですねw
    キャンペーンは映画のハイライトシーンばかりを集めたような感じに
    迫力あるシーンが多いので、楽しめるとは思いますよ~

  4. oyaGame より:

    ナマハゲさんは、俺より上手いと思いますよ~w