アンチャーテッドかバッドマンかSkyrimか、それとも・・・

さて、MW3でプラチナトロフィーを獲得しまったので
次に何のゲームする?って話なんですが、今のところ候補としては
アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝からプレイして
最新作のアンチャーテッド – 砂漠に眠るアトランティス –まで1,2,3と遊ぶ
最近で面白いと評判のバットマン アーカムシティをプレイする
最近興味が湧いてきたThe Elder Scrolls V : Skyrimの発売まで待ってプレイする
てな感じですかね~
なんとなく、久々にRPGが良いかな~とかも思うだけど、ハマリそうで怖いすねw
暮れで世間が忙しくなる時期に、逆にこちらは暇になると思うので
昼夜問わずどっぷりとハマってしまいそうな予感が・・・w
う~む、それにしてもMW3のマルチやばそうですね・・・
昨晩キルコンファームに行ったら、最初が途中からの乱入になったんだけど
回線黄色のチームでめためたに負けている状態で飛び入りしたんだけど
フラゲした数日意外はあまり黄色回線とか見てなかったような気が・・・
チームディフェンスは知名度が少ないせいか外人さん回線ぽいのがあったけど
キルコンファームで黄色回線とかはあまり見たことなかったな~
すでに過疎ってるんだろうか?・・・・
ひょっとしてBOとか行けば賑わってたりするんでしょうかね?
まじでMW3売ってこようかな・・・ 腕が鈍ると思って昨夜もその前も
マルチに行ってみたけど、どちらも1試合で飽きてるんですよね・・・
やっぱここは趣向を変えて、盾持ちでナイフ投げでキルを狙うとかですかね~
なんかそうでもしないとすでに野良では楽しめなくなってきてるのだが・・・
とりあえずプレステージするまではプレイしようかなと思ってますが
トークンとかまったく使わずに済みそうな気がしないでもないのだが・・・
とりあえず早めに次のゲームをどうにかしないと
酒飲んでばかりになりそうな気がしないでもない・・・w
  

コメント

  1. sato9y より:

    どうも。
    MW3プラチナおめでとうございます。(#^.^#)
    私も来年はアンチャ1.2.3やるつもりですwバットマンもやるつもりです、スカイリムは少し興味があるので是非スカイリムをっ!
    と、個人的要望でした(@ ̄ρ ̄@)

  2. hana-ichi より:

    プラチナおめでとうございます~!w
    アンチャ1・2・3はオススメです
    バットマンはもしかしたら前作からプレイした方がいいかもしれません~
    お話は多分問題ないんですが、前作で1つ1つ増えていったガジェット(バットマン
    秘密道具)が最初から使えるので、ちょっと慣れる必要があるかもです、
    インファマス1→2的な感じで。
    スカイリムは私も興味あるので、ぜひプレイしていただきたいです^^

  3. oyaGame より:

    どうも、ありがとうございます~
    スカイリムですかw
    自分的に色々調べてるんですが、なんかPS3版ってのが一番キツそうな気が・・・
    動画で見たんですが、ゲームにならないぐらいカクカクしてたりとか
    あれだとゲームにならないんじゃないかなと・・・
    スカイリムをやるならPCかXBOXのほうが良いかも?
    面白そうではあるんですが、レビュー見てからでないと怖いかもですね~w

  4. oyaGame より:

    ありがとうございます~w
    やはりスカイリムですかw うむむ・・・
    最近BF3でPC版の映像見ておお~!と思ってPS3体験版してみてがっかり・・・
    とかあったので、スカイリムもちょと怖いんですよね~w
    動作的に問題なさそうなら、すごくプレイしてみたいところなんですけどね~w

  5. random+walk より:

    バットマンですが、かなりよいという噂は聞きます。一瞬買おうかとも思いましたが、バットマン自体が苦手なこともあるので踏みとどまっています。アンチャは1,2,3持っているのですが積んじゃってます。やりたいんですけどね。今一番欲しいのは時間ですね。それさえあれば、あれやこれやと。

  6. ナマハゲ より:

    MW3は僕も最近してないですね~wおやじさんや仲の良いフレンドさんとするぐらいでのらは全然やってないですねw
    MW3売って信長の野望買ってこようかな・・w

  7. oyaGame より:

    バッドマン面白いらしいし、他の映画はともかくダークナイトは好きなんですけどね
    ちょっと迷うところではあるんですよね~
    ただアクションのコンボとかが難しいらしいのでトロフィー狙いだと・・・w

  8. oyaGame より:

    MW3のマルチはやっぱいまいちだよね・・・w
    でもこれ売って信長の野望って、いつ出たやつ?w