前作のゾンビに戻らせて頂こうかなと・・・

え〜と、昨日のCOD BO2ですが最終日となりました!
最後はフレさんとマルチを堪能出来たので十分満足出来ましたね〜
それと、ラストのキルカメラにそういばBO2では映ったことなかったな
と思って、それがちょっと心残りかなと思っていたんですが
なんと!スコアストリークの、しかも初ライトニングストライクで
ラストキルを飾ることが出来たりしたので、もうなんも悔いはないかと・・w
ゾンビは、ほぼ毎回人が途中で抜けてしまうという状況で
その要因としては、やはり救助出来なかったことで抜けられるんですが
中には、バスの中から屋根に登れるはしごを掛けられてしまったことで
それを指摘して(銃で撃っていた)抜けってたりとかね・・・・
もしも高ラウンドを狙うつもりであれば
勝手がわからないうちは、無闇に手出ししないほうが良いかも?w
中から屋根に行くはしごは攻略にも書いてありましたが
レストランの内部で使うとガルバナックルなるものを
買えるようになるんですが、これが結構強いので
序盤やら弾切れの際には役立つものなのでね〜
それが買えなくなってしまうので、高ラウンド狙うのは無理!と
判断して抜けてしまったんだろうと思いますね〜
一度バス内に設置してしまうと、外したりは出来ないのでね・・・
あとは、ちょっとプレイして、この連中と高ラウンドは無理!と
判断されて抜けていく場合もあったりするし・・・
まあ、それぐらいに今回のゾンビは個々の能力が問われるので
緊張感が半端無かった感じですね〜 もうほんと必死でしたw
やっぱ自分的には前作のシンプルなゾンビが好みなので
ゾンビするなら前作に戻ろうかなと・・・
さっそく今夜あたりから出没予定です!w
人はたぶん、まだいると思うんですけどね〜
とりあえず30Rぐらいまで行ければ良いので(3時間ぐらいで済むので)
それぐらいを目指して頑張ろうかなと!
自己ベストの41R?だかは、6時間とかかかりましたからね・・・
そこまでの気力は今はもうないかな・・・・w

コメント