今さらながらBOのゾンビモード(KINO)で記録更新!

COD

う〜ん、眠いぜぃ・・・・・
やってしまった・・・・ 朝までゾンビ・・・・w
そんでもって、KINOの自己記録更新しました〜!
47R! 0時過ぎに開始して、終わったのが7時でした・・・・w

(ちなみに、自分のスコアは上段です)
最初は4人で始めて、初っ端に一人抜けて、途中でも一人抜けで
30R前ぐらいから二人だけだったんですが、上手い人が残ったもんで
なかなか終わらなくてね・・・・w
最後は自分のほうでコントローラーの充電切れますよって表示されてたのを忘れて
充電切れになって、急いでコード繋いだんだけど、なぜか制御不能になりましてね・・
USBのところの接触が悪いのか、一人で勝手に歩き始めてしまったりで・・・
で、その様子を見て、相手側がもう終わろうって合図に取ったのか自爆して
そこで終了となってしまったんですが、モンキーボムも切れてきたところだったので
そろそろ終わりかなって感じではあったんですけどね〜
まあ、7時間近くもぶっ通しで(オンラインなので一時停止は出来ないw)
かなり疲れていたのでね・・・
なんとか50Rの大台を越えたかったけど、ゾンビがなかなか減らないので
50R越えを狙ってたら、後1,2時間は余裕でかかってたでしょうからね〜
終了後はフレンド登録依頼もされたし
すごくプレイしやすかったと言って貰えたので嬉しかったですね〜
最後の件をお詫びしたら、自分も疲れてたのでOKですと言って貰えたし
まじで楽しかったな〜
現在のBOのゾンビですが、人数は少ないけれど30R越えの猛者が多い印象なので
割と高ラウンド狙うには良いかもしれませんね〜
BO2のゾンビもあるのに、BOのゾンビをプレイしてるぐらいなので
余程好きな人以外は残ってないでしょうからね〜
ゴーストのエイリアンモードも楽しみにはしているんですが
やっぱBOのゾンビの面白さには敵わないだろうな〜

コメント