味方がいないところへリスポンしたら敵地と思え!?

HI-SCORE: 20131119

COD

米国でPS4が発売となりましたが、やはりというか不具合の報告が・・・
なんでも、教育実習みたいな形?で中学生とかに組み立てさせたりしてるらしく
それが原因じゃないかとかもあるようですが・・・
まあソニーの初期型を購入するのは、やはりある程度の覚悟も必要かなと・・・
さてと、コール オブ デューティ ゴーストの話題ですが
キャンペーンをクリアしましたが、今回は映画さながらな迫力ある場面多数で
そういう意味では結構楽しめましたね〜
ですが!、まあネタバレになるので書けませんが、クリアした時に
「・・・・・」ってなる人も多いはず・・・・w

(戦車戦もなかなか楽しめました〜)
今回、プラチナトロフィーはエイリアンモードのトロフィーが結構ありそうなので
狙うか悩むところですね〜 まあCODはMW3ぐらいしかプラチナ取ってないので
なんとか頑張って取ろう!って気持ちはあまりないんですが・・・w
でもって、マルチですが
フレンドさんに早く終るって薦められてCrankedをプレイしてみたんですが
敵を倒すとタイマーが作動して、30秒以内に違う敵も倒さないと自爆するっていう
かなり恐ろしいルールでして・・・w そんなもんで皆走り回ってはいるので
出会い頭の撃ち合いを楽しむには良いかもしれませんね〜
とはいえ、相手チームとの戦力差がかなり開いていたり
味方がお籠もりさんばかりだったりする場合には
ちょうど敵が移動してくる辺りにリスポンされるので
復活→死亡→復活→死亡みたいな最悪なデスパターンもありますね〜
とりあえず味方が近くにいないところにリスポンされた場合
近くに敵がいると思って用心したほうが良いかもです!
それを逆手に取って慎重に行動すれば、敵の背後をつけたりするんですがね・・w
まあ、なんだかんだ言って、下手なりに楽しめてはいますね〜

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