とりあえずハンターさんさえ対処出来れば楽?

HI-SCORE: 20120720

DEAD SPACE

昨日のデッドスペースですが
なんとかチャプター10まで進んだんですが、やはりハンターがね・・・
一撃でアウトな上に、他の敵もわらわらと出てくるので
冷静に対処しようにも、そう簡単ではないですね・・・
Line ganを購入してダメージを最大まで強化してるんですが
雑魚敵でも黒っぽくなってるほうなので、なかなか倒せず・・・
で、もたもたしているとハンターの一撃を喰らうというパターン・・・
とにかくハンターが登場してくる場面って狭い場所なので
こっち来ないでくれよ!とまじで叫びたくなる・・・w

今のところ、突然の襲撃に備えてフォースガンを構えながら移動して
プラズマカッターで弱点攻撃、もしくは複数で来たらラインガンで対処
という感じなのだが、左手に爆弾?抱えたクリーチャーは
フォースガンだと倒せないので、動き速い奴との波状攻撃で来られると
結構キツいっすね・・・
一応、プラズマカッターとフォースガンはほぼMAX近くまで強化
ラインガンはダメージだけMAXという状態で
動きをスローに出来る時間を長くしたほうが楽かなと思って
Stasisもほぼ最大まで強化しちゃいましたね
アイテムもなるべく使わないようにして、資金としているし
Nodeも取りこぼさないように進んではいるので
これぐらいの強化は出来るっぽいですね
武器は3種類に絞ればどんどん強化してもOKっぽい?
とりあえず、なんとか今日中にはクリアといきたいものだ〜
週末は他のゲームをプレイ予定!
珍しく積みゲー状態なのでね・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA