ジェットパックなしでフリーフォールアーマーをゲット!

Fallout

う〜む、ちょっと忙しくなってきてしまったもんで、動画の編集なんかしている場合ではなかったんですが、これは結構需要あるのではないかと思って頑張って編集してみました!w
てのもね、マスフュージョンビルに、落下ダメージを受けないフリーフォールアーマーがあるってのを知って、その場所に行くにはジェットパック装備したパワーアーマーじゃないと行けないらしいんですが、なんかゴミ箱を使ったバグで行けるってので試してみたんですよね〜
やり方を参考にした動画があるんですが、その動画だと途中の階までエレベーターで登れてるんだけど、まだ本編クリアしていないからかわからないんですが、そのエレベーターが使用不可になっていて、もしかするとバグが修正されてしまったのかも?と思ったんですが、まだ使えたみたいですね〜 いずれ修正されてしまうかもしれないので、フリーフォールアーマー欲しい方はお早めに〜w

(この技使うのもコツがいるので、何度落下して死亡したことか・・・w)

あとは、なんかファーハーバーのクエストが中途半端に残ってしまっているもんで、チルドレン・オブ・アトムのサイドクエストを終わらせた後、ニュークリアスを消滅させると「Far Harbor Survivalist」(全耐性ボーナス)を獲得出来るってんで、チルドレン・オブ・アトムに自滅してもらいましたね・・・w

ニュークリアスの住民も悪い人ばかりではないので、この決断は気が引けたんですが、まあ彼らの願いでもあるみたいなのでね・・・ これで島にある程度の平和が戻ったみたいですし・・・w

それと、難易度サバイバルだと、寄生虫とか疲労とかでハーブ薬が結構必要になるんですが、このハーブ薬を作るのにセイヨウトネリコの花ってのが必要でしてね〜

んで、どこにあるの!?って探したら、輝きの海にある水たまり?にありましたね〜

危険な生物一杯いるし、こんな場所にまで取りにこなきゃならないとか、かなり面倒ですよね・・・
セイヨウトネリコの花を栽培出来るMODとかないんだろうか・・・w
それと、他のハーブ薬ではスイカの花とかってのも必要なんですけどね・・・

そうそう!毎回書き忘れてたんですが、なんかコンパニオンの会話の種類が今さらながらかなり増えてる気が・・・w パイパー連れ歩いていたら、結構いろんなことしゃべるようになっていてびっくりしましたねw

コメント