ジャイロコプターに乗ってるだけでも楽しい〜!

FarCry

う〜む、Farcry4なんですが、やることあり過ぎて止め時がわからないですね〜w
ただ、グラフィックボードが停止?したりと不安定なもんで、その時が止め時かな?
ドライバー更新してみたら、結構安定するようになったかな?と思ったんですが
頻度は減ったものの、やはり安定はしていない感じですね〜
そんでもって、今回も動物がかなり手ごわいです!w
バックパックやら財布やらを動物の毛皮で強化するために、狩りに励んでいるんですが
オオカミやらコヨーテ?やら群れで跳びかかってくるし、空からも鷲だかに攻撃されるし
今のところ最強なのはサイですね・・・ 弓で倒そうにも5回ほど矢当てると
それまで逃げまわっていたのに、急にこちらに突進してくるんですが
これがほんと強烈でして・・・ マシンガンやらこちらがゾウに乗れば倒せるっぽいですが
強化の初期の段階でサイの皮が必要となるので、最初の脅威になること間違いなし!w
それと、今回登場したジャイロコプター?が凄く良いですね〜
移動するのも楽なので、移動の際にこればっかりになりそうなぐらいに快適です!

farcry4_img4.jpg
他にもこんな乗り物にも乗れますね〜
farcry4_img5.jpg
まだ序盤ですが、倒した敵を探ったり箱からゲットしたアイテム売るなどしてれば
すぐに財布が一杯になるぐらいなので、武器の購入やカスタマイズは
どんどん進めて良い感じですね〜
とにかく、お宝探しにしろバギーに乗ってのタイムトライアルにしろ
やれることが沢山あって、シナリオとか全然進んでいないですねw
そうそう、今回どちらのミッションを進めるか等の分岐があって一本道ではないようですね
とにかくもう少し安定するようになると良いんですが、安定するようになると
ほんと止め時がなくなりそうですね〜w
って、Steamのセールも始まってるんですね〜
とりあえず年内はFarcry4で遊んでられそうなので、買うにしてもお買い得品のみ
にしておかないとな〜

コメント

  1. タッドス より:

    おぉー、買ったんですね〜(^_^)
    めっちゃ楽しそうじゃないっすかぁ♪
    タイのトゥクトゥクみたいな乗り物があるんですね。
    クラフトはまりそうです(=゚ω゚)ノ

  2. 竜哉 より:

    なんか面白そうですね^^
    3からやってみたいです。
    自分のPCでいけるだろうかと心配ですけど。

  3. oyaGame より:

    買っちゃいました〜w
    めっちゃ楽しいですよ〜
    ゾウ最強です!w 

  4. oyaGame より:

    Farcry3は個人的に去年プレイしたゲームの中で一番楽しめましたね〜
    Farcry3は確かオートで日本語化出来るようになっているし
    オススメですよ〜

  5.    より:

    ジャイロいいっすよね~
    景色も綺麗で気持ち良いし実際に飛んでる様な気分になれますな 
    あと持てる金額に制限があってその枠内でやり繰りするのも和製RPGみたいで楽しいですね 

  6. oyaGame より:

    ジャイロ乗って飛んでるだけでも楽しいですよね〜w
    ジャイロ見つけるとついつい乗ってしまうので、移動がこればっかりになっちゃうんですが・・・w