これほどミッション中に戸惑うゲームは初かも?w

HI-SCORE: 20161207

Just Cause3

え〜と、なんとかオリジナルのテンプレートに変更することが出来ましたね〜 まだ完成ではないんですが土台は出来た感じなので、ここからあれこれ改良していこうかなと!

さ〜てと、本日のジャストコーズ3なんですが
う〜んなんだろう・・・、つまらなくはないけど、特段に面白いわけでもないみたいな感じが続いてますね・・・w

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なんか結局ワイヤーアクションで移動するのが売りなせいか、乗り物での移動がほんとつまらないんですよね・・・w ワイヤー使っての移動だと爽快感があるんだけど、乗り物にのるとそれがなくなるというか、飛行機で移動しても進んでるのかな?ってくらいに移動がじれったい感じなんですよね〜

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そんでもって、ちょっと分かりづらいかもですが、上の画像の正面の岩の辺りにワイヤーが届くかどうかなどが微妙に分かりづらいために、ワイヤーでの移動の際にも結構ストレスが溜まりますね〜w

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あとは、ほんとミッションで何をしたらいいのかわからないところがあって、上のヘリから飛び降りて、ミサイルにワイヤーで飛び乗るみたいな場面があるんですが、どっからミサイル発射されるのかわからないし、そもそもここから飛び降りて何をすべきなのかすらわからなかったので、気づいた時にはミサイルが遥か遠くで発射されてたなんてことに・・・w

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もう、こんだけ離れたところにいるとか、笑うしかなかったですね・・・w
もちろんミッションは失敗に終わりました・・・w

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敵の拠点を潰すのとかも、防弾チョッキとかアーマー着込んだりとかで敵が強くはなっていくけれども、敵を倒すことが目的ではなくて施設の破壊が目的なもんで、やることはほぼ変わらずだからどうしても飽きが来ちゃいますね〜

ディスオナード2の日本語版の発売が明日と迫っているので、メインのミッションのみを急いで消化しているのな感じだったんですが、拠点とかは最初だけで後はもういいかなって感じになってますからね・・・w

とにかく、前回の記事でも書いたけど、すべきことをもっと明白に判りやすく表示してくれたりしないと、戸惑うばかりなのでね・・・w これほどミッション中に戸惑うゲームは初めてかもw

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