ようやく釣りから開放!あとは集めれば良さげ?

大神

昨日の大神は、割りと予定通りに進みましたね〜
「魚介博士」(魚図鑑を全て埋める)と「慈愛の心」(動物図鑑を全て埋める)の
トロフィーを獲得! 釣りは大ナマズが釣れなかった以外は割とあっさりクリア?
動物のほうは、色々なところにいる動物全て発見して、それぞれ100%にする必要は
なくて、全種類にエサを与えれば良いので、こちらは楽でしたね〜

それと「妖怪捕物譚」(妖怪面相書きに載っている妖怪を全て退治する)も
ずっと夜を維持した状態で片っ端から倒していけば良いので、これも無事獲得!
あとは「古物商」(骨董品図鑑を全て埋める)はなんとかなりそうだし
集めものとしては、はぐれ珠くらいですかね〜
はぐれ珠取るのに、最後の羅城門百鬼夜行のクリアもあるので
まあそれがどうかですが、2回目の百鬼夜行で回復切れて苦労したので
回復を大量に仕入れて挑むつもりなので、まあなんとかなるかなと・・・
そうそう、大量に仕入れる前に、道場で技を覚えるのに大金が必要なのと
武器を購入するのにも結構かかりそうな感じなので
通常の戦闘を避けてきてしまっている分、ちょっと稼がないとマズイかも?
釣った魚は、西安京まで戻って高値で売ってきたのだが
それでも無礼講の200万両には届かなかったからね・・・
まあ、骨董品もとってあるので、こちらを売ればなんとかなりそう?
とりあえず今日はストーリーを進めて妖怪の項目を埋める感じですかね〜

コメント

  1. ねこすわぁん より:

    どもです!
    ブログ名変えたので変更お願いします^^
    ゲーム好き女子大生のだらだら生活書⇒所詮、暇人。そんな女のゲーム日記(^ω^@)

  2. oyaGame より:

    ブログ見に行ったらタイトル変えたとあったので
    すでに変更しておきましたよ〜w