ボコスカ近接攻撃で殴りあうほうがストレス解消にも良いかも

HI-SCORE: 20160321

Path of Exile

本日のPath of Exileなんですが、弓使いだとAct4がキツかったので、近接キャラを新規で作って最初から始めたんですが、すでに問題のAct4まで辿りついてしまいましたね〜w
で、近接だと敵に囲まれた時にどうするかってのが心配だったんですが、逆に囲まれてなんぼのもん!ってぐらいに割と楽に対処出来てしまってますね〜 まあ、難易度上がるとそうもいかないんでしょうけど、現状では弓使いよりも安定しているような感じですね〜
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(弓使いだと余裕で倒せた幽霊?が逃げまくられて全然倒せない・・・)
スキルツリーも現在こんな感じですかね〜 盾持っていてもイマイチな感じだったので、二刀流をメインにポイント振ってる感じなんですが、アップデート直後で参考にするものがないので二刀流のイラストっぽいのがあるところ目掛けて進んでいってる感じですかね〜w
とりあえずアタックスピード早めて、体力とマナを吸収するリーチってのを取って、手数で勝負!って感じで挑んでいるんですが、あとは体力とか攻撃力アップとかしながら二刀流に特化したスキルを割り振っていくし感じでしょうか〜
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あとは、割とインテリジェンス値が足りないことが多いので、スキルツリーでINT+30に1ポイント振ってしまいましたね〜 まあこれでアイスゴーレムを召喚出来るようになったんだけど、割と長時間囮になってくれるのでかなり助かりますね〜 

相変わらず、Act3のラスボスのところの血の雨?はどう対処して良いのかわからずじまいなんですが、まあなんとか1度死んだだけで倒せたので弓使いの時よりも楽でしたね〜
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あとは問題のAct4なんですが、アリーナでの狭いエリア内での雑魚敵相手はEarthquakeだのEnduring Cryを駆使してなんとかなりそうだけど、問題はエリアボスですかね〜
ただ、弓使いみたいに逃げまわりながら攻撃するってよりは、大ダメージの攻撃以外は避けずに殴り合いに持って行ける分、操作は楽そうですよねw あとは腱鞘炎にならない程度にマウスボタン連打だ!!w

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