近距離か遠距離か、中距離はお任せします!でプレイ中

PAYDAY2

やばい、Ed Sheeran格好良いっすね〜 前のアルバムもかなり気に入って聞いてたんですが
この新曲がめっちゃやばいっすね〜 これはアルバム買わないとですね!w
前のアルバムも一曲聞いてこれは!と思って衝動買いしたんですけどね〜
今回もこの一曲でやられちゃいましたね・・・w
以前紹介した時の記事はこちら
ゲームの話題なしで音楽の話題だけなんて時もあったんですね〜w
映画とか音楽の話題とか、何書いてもいいのならネタ切れはないと思うのだが・・w


さてと、本日はPAYDAY2の話題です!
てか、違うゲームやろうと思ってるんですが、どうしてもPAYDAY2をプレイしちゃいますねw
相変わらずdeathwishのミッションがあると野良で飛び入りで参加させて頂いてますね〜
昨日はいくつかクリアして実績解除できましたね〜
WATCHDOGSのDWとか相当熱くなれますね〜w
ステルスだと上手い人にお任せしちゃえばクリア出来ちゃう感じなんだけど
WATCHDOGSとかは銃撃戦確定なので、見つけら速攻で入ってますね〜

(何故にみなさん、あの場所にバッグを置きたがるのかw)
経験値稼ぎならFIRESTARTERが良いらしいくて、夕方頃にちょうどそのミッションがあったので参加してみたんですが、DAY1の武器を略奪しにいくところでもみなさんスーツ姿で、ここも銃撃戦になるだろうにすげ〜な〜と思ってたんですが、意外とスーツのほうが武器運ぶのに素早く動けるので良いみたい?ですね〜
2日目と3日目はステルスなので、お任せしてしまう感じで・・・w
そういえばPro Jobでプレイしてたので、失敗すると最初から・・・・
なんかの縛りプレイとかだったんですかね〜?
DWはスナイパーライフルのTHANATOSが大活躍するのも良いですね〜
これとセカンダリでショットガンがお気にりの組み合わせです!w
う〜ん、やっぱ今日もPAYDAY2をプレイしちゃいそうだな〜

コメント

  1. タッドス より:

    はじめまして〜( ・∀・)
    PAYDAYいいっすね〜。
    やってみたいと思いつつ先延ばしてますが記事見て楽しませてもらってます。

  2. oyaGame より:

    はじめまして!コメントありがとうございます!
    PAYDAY2は自分も先延ばししてたんですが、プレイしてみたらハマりましたねw
    1ミッション単位でサクッと遊べるし、警官隊の包囲網が適度な難易度なので
    Coopプレイで助けあいながらクリアするのが楽しいですよ〜