ミッション終了間際に蹴りだすって・・・

う〜ん、昨日はPAYDAY2をプレイしていたら最後の最後で蹴り出されてまして・・
なんかちょっと泣きそうになりましたねw
RATSのミッションをプレイ中に、2日目でMethをトラックの荷台に
持っていこうとしたら、いきなりサイレンが鳴り出して警官隊登場!
そこで、なんでだ!?ってことになり、攻略見ると尾行されるとこうなるみたい?
なのだが、その時はこういうパターンもあるんじゃないの?ってぐらいで
ホスト以外の二人がコメント書いていたけど、IDKとか、わからないって書いていて
自分も同じだしコメント書かずにスルーしていたんですが
これがいけなかったようで・・・
結局この件で自分が「何か」をしたんだと思われていたようで
ミッション終了の3日目のヘリの迎えのところまで走って終了ってところで
キックされたんですよね・・・・・
このやるせなかったらなかったな〜
どうせ蹴りだすなら、何かをしたタイミングで蹴り出せよ!って思うし
なんかほんとがっくりきましたね〜・・・
で、良くわからないんだけど、この件の前のミッションで珍しくホストで
WATCHDOGSを開始してたら、DWなので序盤で全滅したんですが
他のプレイヤーがホストがどうたらと質問してきてたんですよね
なんか意味がわからなかったんですが、これがどうも気になっていて
この前みたバグ?で人の形をしてないプレイヤーがいたんですが
このプレイヤー自体は普通にプレイしていたので
もしかすると、自分では普通にプレイしているけど、他のプレイヤーには
自分も人の形をしていないように見えていたのではないか?
なんてことも考えてみたんですよね〜
なんかバグなのかチートなのか、そういうプレイヤーと一緒にプレイすることで
なんらかの影響を受けるとかね、まあちょっとわからないですけど
そういうのが心配になったもんで、一応ゲームフォルダ消去して
再インストールしてみたんですが、いかんせん自分の姿は見えないもんでね・・w
とりあえず、ステルス失敗したとか、倒れ過ぎて足手まといとか
まあしょうがないかもって理由で蹴られるのならわかるんですが
昨日のような状況下で蹴り出されるのは勘弁して欲しいですね〜
しかもミッション終了間際に蹴りだして報酬得られなくするとか
どんだけ人間荒んでるんだよ!って思えてほんとがっくし・・・
まあでも、何が起こったのかわからないけど、2日目の激しい銃撃戦は
めちゃめちゃ楽しかったな〜w

コメント

  1. 竜哉 より:

    何か凄い蹴られかたですね@@;
    オンでするのが怖いです(未だにソロですけどw)
    中々時間が合って一緒に出来る人がいないのでLVもあがらずです(汗
    基本野良が苦手なので・・・・

  2. タッドス より:

    きついですね〜(;・∀・)
    テンション上がってるときに蹴り出されるのは〜(泣)
    自分はGTA5で初めてオンに入ってチュートリアル終わった直後に無法者に轢き殺しにあうなんてありました( *∀*)

  3. oyaGame より:

    もう、なんかめちゃめちゃ悪意のある蹴りかたでしたね・・・w
    ただ、ほとんどの場合は楽しめてますよ〜
    楽しい時は、とことん楽しんじゃってるので、あまり記事にならないのでね・・w

  4. oyaGame より:

    ほんと、蹴られた後呆然としちゃいました・・・w
    GTA5も色々な人がいそうですね〜
    まあ、世の中良い人もいれば悪い人もいるしでしょうがないかと・・・w

  5. esora より:

    自分はPS3版でPAYDAY2してますが、やはりこちらでも理不尽なキックはたまにくらいます。
    RATS最終日で他の人がC4解除せずに爆発させたのに、解除してバッグ投げてた自分が何故かキックくらったり…。
    途中参加した部屋ですでに2人ダウン、1人瀕死だったので、ブル倒してインスパイアで2人即効で起こしてメデ置いて3人回復させ、あと逃げるだけってときに終わり際に何故かキックされるっていう。
    FSプロOK最終日の終わり際の参加だから?なのか、もし私入らなかったらここ全滅してない?これでキックは心狭くないか・・・って思ったりすることもあります。
    PC版と違ってチャットはできないしVCがないと実質、意思疎通は難しいですが、みんなが空気読みあって状況を判断し、色んなパターンでクリア目指していくのが楽しいので、理不尽なキックにもめげずに今もやっております。
    長文失礼しました(・ω・`)
    たまにこちらのブログを拝見しておるロム勢ですが、今後も記事更新楽しみにしております。

  6. oyaGame より:

    コメントありがとうございます!
    理不尽なキック受けると精神的にもきますよね・・・w
    自分もPC初心者なもんで、ゲーム中にチャットするのがなかなか大変で・・・
    自分ではほとんど使えていませんねw
    他の人が指示だしてくれるのは助かりますけどね〜
    VCもしていないのでわかりませんで、PC版もほとんど空気読みあってって
    感じが多いと思いますね〜 この空気読み合うってのが結構好きですw
    自分がどう行動することがベストなのか考えるのが楽しいですよね〜
    色々あるけどPAYDAY2楽しいです!w