久々にキックされた衝撃はかなりのものだった・・・

う〜ん、Steamからメールが来てたもんで開いてみたら
ウィッシュリスト内のアイテムがリリースされました!とかってメールで
Farcry4の発売の案内メールでしたね・・・
購入したくても購入出来ない状態なのに、この仕打ちはないだろ・・・・w
購入出来ないように、きっちりシステム変更しているのならば
こういうところもきっちり仕事をして貰いたいものだ・・・
で、昨日もPAYDAY2に挑んでみたんですが
なんかもうね、ほんと操作方法を忘れてしまっているみたいでして・・・
コントローラーのLS押し込んでも走れないんですよね〜 なんでだろ?
走ってもこんなもんだっけ?って思ったら、他の人たちが走りだしたら
全然違う速度なもんで、置いてかないで〜って追いかけるのに必死でしたね・・・w
コントローラーの故障なのか、それとも操作方法が間違っているのか・・・
そんでもって、ほんと久々なもんで、うっかりしていたんですが
夜中で過疎っていたのもあって、適当なところに参加させて貰ったら
新規で追加されていたマップらしくて、勝手がわからないから付いていくのに必死で
で、ちょっと慣れてきたところで、目の前でボタン操作の表示が出たもんで
それを操作してしまったんですよね〜 そしたら、そこはタイミングを計って
操作するものだった?らしく、いきなりキックされてしまいました・・・
キックされてから、ああ、そうだ、これってキックされるゲームだった・・・と
思い出して、ついボタン操作の表示が出たもんで押してしまったんだけど
ほんと申し訳ないことしてしまったな〜と反省・・・・
それと同時に、初回でいきなり蹴られたショックから立ち直れずに終了〜
PAYDAY2は、走れるようになってからと、鋼の心をゲットしてからにしようかなと・・・w
とりあえず、週末は出かける予定なので新規で始めるのも中途半端だしと
ボダラン2の暴力シュミレーターに再度挑んでみたんですが
またしても同じ敵にやられて終了・・・・
途中までの敵の数が少ないもんで、もっと簡単にクリア出来るものかと思っていたけど
レベルカンスト後へ行くための試練なので、簡単であるはずがないですよね・・・
で、もう少し準備を整えてからと、THOUSAND CUTSでチビ退治してたんですが
レジェンダリーでドロップしたのはグレネードMODだけでしたね・・・
強い銃が欲しいのだよ・・・銃が・・・
それと、PS3版のCODの新作を誰かフレンドさんでプレイしてる人いるかな?と
かなり久々にPS3でログインしてみたんですが、24時間以内にログインしてたのが
5人しか居ませんでしたね・・・ しかもCODプレイしてなさそうだし・・・
なんかもう、ほんとPS3はBlu-ray再生機と化してしまいましたね・・・
そのBlu-rayもほとんど再生していないのだけれど・・・w
けれどまあ、AVアンプも購入したことだし、今度は稼働時間も増えそうかな?

コメント

  1. HIDE より:

    こんにちは〜
    今度タイミングが合えばPAYDAY2一緒にやりましょう!
    STEAM名は Dive2 になってますのでよければフレ登録もw

  2. 竜哉 より:

    痔が悪化し療養中のMAD3です(笑
    キックはね・・・・嫌ですよね(汗
    長男もPAYDAY2買ったようなので自分も久々にやりたいのですが、ステ振りなおしが、面倒で手がつけられませんね~
    たまにはやりたいですね♪
    サイト見ながらなんとかステ振りしなおしますかね~

  3. oyaGame より:

    是非よろしくお願いしま〜す!
    連休は出先なもんで、戻ってからフレ登録しますね〜
    もしくはブログ右上のプロフィールにID載せてるので登録お願いします〜

  4. oyaGame より:

    自分もステ振り直しが面倒に思えて手をつけてなかったんですが、意を決してステ振りしましたねw
    ただ、久々なのでそのステ振りで良いのか不安ですがw
    それとボダランと当たり判定の感覚が違うので最初当たらないので慣れるまで大変かもですw
    お大事にしてくださいね〜