勇者降臨に挑むには、まだ早いようだ・・・

パズル&ドラゴン

え〜と本日のパズドラですが
いや〜参りましたね・・・
あれから散々金曜ダンジョンに潜ってたんですが、ダブミスリット落ちなくてね・・・
1ラウンド目で連鎖しないようにターン送りするスリルが堪らない!
とか書こうと思って下のような画像を用意してたんですが、とんでもなかったですねw

(金曜ダンジョンはここが勝負だ!)
昨日のブログ書いた時点で、金曜ダンジョンに5回潜ってましたが
とにかく3匹ぐらいは必要なので、魔法石使って再度潜るわけですが
6回目アウトで、ようやく7回目でデブミスリット1匹目をゲット!
ここまで出なかったんだから、ここから連発するのでは?と思いきや
再び魔の領域へ迷い込んだのごとく、まったく出ない・・・
xxxxx xoxxx xxx
13回潜った時点で、デブミスリットが1匹のみ・・・・・
引きの悪さだろうけど、これでは「絞り過ぎだろう!」と言いたくもなるかなと・・・
で、7回目に出てるんだから次に出るだろうと思って
またしても魔法石でスタミナ回復して挑んでみたら、なんとか1匹ゲット!
ようやく調子にのってきたかな?というところで15回目も連続ゲット!
ここで、あれだけ出なかったんだから、連続で出た後に出るわけないと思い終了
結果 xxxxx xoxxx xxxoo 
なんとか3匹ゲットしたけど、魔法石も3個使ったからね・・・・・・・
pazdora_img148.jpg
(その後、イーリスの虹の丘で、ひょっこり出てきたダブミスリットをゲットw)
そんな苦労もあって、究極進化まで持っていったのがこちら!
pazdora_img150.jpg
これで水パーティーが組めるぜぃ!
と思いきや、水ドロップに変換するのがいないな・・・
というところにタイミング良く?「勇者降臨!」
神タイプ、ドラゴンタイプのHP2倍のインドラをお借りして
ネプチューンをリーダーに、オロチや機械龍などで挑むも
1ラウンド目で撃沈・・・・・
だって、最初の敵の一撃が結構弱かったもんで、なんだ楽勝かも?
と油断してしまったんですよね・・・・
後から考えてみると、最初だけターン2の奴が多かっただけで
2ターン目から全力で来られたんですよね〜・・・・
もうそこからは回復も間に合わずに全滅でした・・・・・・・・
とりあえず「勇者降臨!」はもっと全体のレベルを上げてからにしないとね・・・
それと現在のレアガチャイベントのライトカーニバルで
ラファエルが欲しかったので一回引いてみたんですが
なんか、このライトカーニバルの中から出るとしても「白龍」とかになりそうだな〜
とか思ってたら、出ましたね・・・・ 見事に的中w
pazdora_img151.jpg
うむむ・・・・
ラファエルが欲しかった・・・・
バアルでも良い
アマテラスとか、ヴァルキリーとか
トールとかラーとか贅沢は言わないから
エンジェルでもいいし、インドラでもいい
欲しいの一杯あったのに・・・・w

コメント

  1. ゴッドイーター より:

    勇者降臨強いですよね(>人<;)
    自分はホルスパでいきましたがヴァンパイアロード三体にやられました(´・_・`)
    一体は倒したんですけどね…
    お互い頑張りましょー
    あと良かったらフレなって下さい\(^o^)/
    IDは109287385です!

  2. oyaGame より:

    自分も前回の時にヴァンパイアロードのところでアウトでした・・・・
    各階ごとに対処法を考える必要があるので、勇者降臨は大変ですよね〜
    次回はなんとかクリア出来るように備えておきますよ〜w
    フレ登録出来ました!これらもよろしくお願い致します!