レッド・デッド・リデンプションがベスト価格ではない件

ひゃほ~っ WAWで36キル9デスとかしてしまったぜぃ!
BOだといつも下から数えたほうが早かったんですけどね・・・w
まあ、レベル上げが目的なのでキル数稼ぐためにサブマシンガンばかり
使ってるおかげでもありますけどね・・・
単発銃だと2桁いくのがやっとぐらいですかね~w
そうそう、昨日書いた必ずスキップされるマップをプレイ出来たんですが
バグとかはなかったですが、初マップのせいだけじゃなくて
すごく入り組んでいたりして、どこから敵が来るかわからないような感じで
これは位置取りが難しいし、嫌われるかもな~って思いましたね
他にもスナイパー天国なマップとかもスキップされる要因かと・・・
でもまあ、昨夜はたまたまスキップされませんでしたが
ほぼ確実にスキップされると思うので、そのマップに慣れる頃には
MW3が発売されていると思うし、自分もスキップする方向で・・・w
LVはようやく30を越えたぐらいなので、まだまだこれからですね~
そういえばRDR コンプリート・エディションが発売されるんですね~
でも定価6090円って、なんか微妙な感じが・・・w
ベスト版!みたいな感じで定価が4980円とか3980円じゃないんですね~
個人的には去年のNO.1のゲームなので、いずれもう一回プレイしようとか
思ってるんですけどね~
途中から主人公への感情移入が半端無かったんですよね~
最後の頃にはこんにゃろ~!という感じでw 完全に物語の中に惹きこまれてましたね
ゲーム性うんぬんじゃなくてシナリオが良かったんでしょうね
お使いゲーム的なところはあるので、面倒に思えるところもあるけど
馬に跨って荒野を駆け巡るだけでも、景色が綺麗だし、おすすめですね~

コメント

  1. ナマハゲ より:

    おお!wすばらしいですねwMW3の時が楽しみですw
    レッドデッドリデンプションはおもしろいですよねw
    最後のシーンなんかもう!良くやった!と思わず言ってしまったのを覚えていますw
    まぁ価格は微妙ですが(あくまでベスト版としてですw)やってない方にはぜひおススメしたいです!

  2. sato9y より:

    どうも。
    自分、なぜかナイトメアだけ持ってるんですよね・・・未開封ですが・・・何か?(@ ̄ρ ̄@)

  3. ナマハゲ より:

    あははははははwwwwwww

  4. oyaGame より:

    最後のシーンはやっぱそうなるよね~w
    いや~映画にしろゲームにしろ、ナマハゲさんとは馬が合うな~w

  5. oyaGame より:

    ナマハゲさんに笑われちゃってますよw
    やっぱレッド・デッド・リデンプションは本編をやらないと・・・・w