弓使いとの相性はやっぱリディアさんが上か?

Skyrim

う〜む・・・
パズドラの天狗降臨でフレンドさんのシルフがいたので
木属性パーティーで組んでHP2.5倍の恩恵受けて挑もうとしたんですが
スタートしてHPをみたら2.5倍になってなかったんですよね・・・
で、ガンホーにメールで問合せしたんですが、調べますってことですが
返信はありませんだって・・・ まあ問合せ多いんだろうけど
何故そうなったのかちょっと知りたかったですね〜
さてとスカイリムの話題ですが
ドーンガードのもう一人の仲間を探してくれってんで探しにいったら
他の二人みたいに道端にいるのかと思いきや、ヴァンパイア?に捕まってましたね
鳥かごみたいなのから無事に救出してあげました
で、次は星霜の書を読める僧侶を探してきて、他にもある書を探しに!
って感じなんですが、なんでもヴァンパイア城内にあるかもということで
ヴァンパイアのセラーナさんと二人で城に潜入中です!
セラーナさんは倒した死者とか魔法で蘇らせたりしてくれるんですが
装備とかそのままなせいか、リディアさんに比べるとかなり弱いです・・・
敵に囲まれるとあっという間にダウンしてるので、こちらが剣で戦うはめに・・

それでもまあ、なんとか今のところ進んでいけてますが・・・
DLCで追加された分だからか、城内も結構凝った作りになってますね〜
出会った時は、荷物を持ってくれなかったセラーナさんですが
二人で行動する時はちゃんと持ってくれるみたいですね〜
でもやはり今回は弓がメインなのでリディアさんとのほうが
相性が良いかもな・・・ 

コメント