PCゲームを再開!何からプレイするか悩み中!

久しぶりにPC起動したら30日間も立ち上げてなかったようですね〜w
基本的にマイPCはゲーム専用なもんで、PCゲームしないと起動すらしないですからね・・・・w
で、そろそろPCゲームを再開しようと思って、何から始めようかなと考えているところなんですが、SteamのセールでWitcherのセールしているもんで、調べてみたら来週にはウィッチャー3 ワイルドハントが発売されるようで、これに合わせてのセールみたいですね〜
このWitcher3は今年発売するソフトの中でもかなり期待されているようで、動画見てみる感じでは期待せずにはいられないような感じですよね〜


Witcherの1と2は以前のセールで購入済みで、ちょろっとパート1のほうをプレイしてみたんですが、なんだかハマれなかったといいますか・・・w まあ、その当時RPGをプレイする気分じゃなかったのもあるかもしれないので、パート3をプレイするためにもパート1からプレイ開始もありかなと!
後は、こちらも最新作をプレイするためなんですが、Dragon Age2を始める手もあるし、動画録りながら遊べそうなFallout3を再度(PS3版プレイ済)プレイするのもあるしで悩んじゃいますね〜
Fallout3はPS3版がGOTY版だとかなりフリーズするらしくDLCは未プレイだし、とにかく名作であるのは間違いないので、もう一度じっくりプレイしたいですからね〜 Fallout4の噂もあうようなので、4発売前には再プレイしたいですね〜
それと気になっているのはStar Warsバトルフロントなんですが、昔プレイしたバトルフロントだかバトルフロント2だかが結構面白かったのと、最新作のグラフィック見ると気にならないわけがないですよね〜 ただどういうゲーム性になるのかがわからないし、グラフィックに凝りすぎてハズレる場合もあるので、要注目という感じですかね〜
あと気になっているのは、デビルメイクライ4スペシャルエディションがPC版も発売されるようなので、PCのスペック的に足りていれば買っちゃうかもしれませんね〜
とりあえず、まあ、今はバットマン最新作が発売されるまで、何をプレイして待つのがが悩ましいところ・・・w
  

コメント

  1. タッドス より:

    バトルフロント自分も昔プレイしました(^_^)
    やはり映画が好きならあれはおもしろいです♪
    ウィッチャーはかなり期待されそうですよね。

  2. oyaGame より:

    バトルフロント新作も映画ファンなら見逃せなさそうですよね〜 ただ動画とか見ると、ゲームプレイ画面じゃなくてムービーばかりなので、ムービーに力入れすぎて、ゲームのほうがイマイチ・・・にならないかが心配ですね〜w
    ウィッチャーはかなり期待出来そうですね〜