マスエフェクト3のレプリカ銃が6万って!?

う〜ん、今日は書くことがないぜぃ・・・・
とりあえず気合で!
昨日、Borderlands 2 Game of the Year Editionの日本版出ないのかな?
とAmazonで探してたら、同じテーマの商品とかってこんなの出てたんですが
マス・エフェクト3/ M-6 カーニフェックス ピストル プロップレプリカ
へえ〜マスエフェクト3の銃か〜と思って値段みたらびっくり!!w
6万って・・・・ 写真で見るとただのおもちゃっぽいんだけど
値段考えると、どんだけ凄いのか、ちょっと実物が見てみたい気が・・・・w

それとDishonored Game of the Year Edition (輸入版:北米)ってのも
発売されていたんですね〜 ベゼスダなので気になってたんですが
PS3版はいつものことながらフリーズとか酷いらしいので手が出せない・・
Fallout: New Vegas Ultimate Editionも、もの凄くプレイしたいんですが
上と同じ理由で二の足踏んでるんですよね・・・・
PS3版のダメな理由は、たぶんPC版からの移植である上に
処理能力的に一杯一杯な所に日本語字幕やら吹き替え等を入れ込むせいで
処理しきれないことでフリーズしたりしているのではないかと思うので
輸入版であればまだ良いのかな〜って考えてはいるんですが
どちらもしっかり内容を把握したいってこともあって
是非とも日本語版でって思ってしまうんですよね〜・・・
いずれPC版かXboxでプレイしてみたいですね〜
気合でPS3版プレイするって手もあるけど・・・w
 
と、とりあえずこんなもんかな・・・w
明日も書くことがなさそうなのだけれど・・・・
映画紹介とか音楽紹介で逃げるかな・・・w

コメント