コール・オブ・デューティをプレイ

う~ん、とうとうブログまで始めてしまった・・・
本当は年末からモンスターハンター3Gのプレイ日記みたいなのを書こうとしたのだが
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェアにハマってしまって
明日、コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2の廉価版が出るので
そちらのプレイ日記も書こうかと思いまして
なんかこの手の戦争ゲーム?ってやったことなかったんですよ
動画とか見ても血しぶき?で視界遮られたりとか
すごくリアルじゃないですか?
そこらへんでちょっと・・・って思ってたんですが
色々レビューとか見ると面白いって言うし
値段も安かったので、やってみるか~と思って購入したら
まんまとハマりましたね・・・
とりあえずシナリオモード?からやってみて
下手なので何度も殺られちゃうんですが
ところどころにチェックポイントがあってオートセーブされているので
そこから何度もやり直せるし、イージーモードだったのでなんとかクリアw
もうこの時点で面白いな~って思ってたんですが
オンラインで対戦してみるとまた面白くてね~
世界各国の猛者どもから軽~くあしらわれ
最初は撃ち負けてばかりだし
おれには無理!とか思ったけど
メールでアドバイス(英語)でくれる人もいたりしてね
プレステージモード2週くらいする頃には
そこそこ活躍出来るくらいにはなりましたよ~
で、明日からはモダン・ウォーフェア2を始めるつもりなんだけど
なんか4をやってるからか、Youtubeとかで動画みると
日本語吹き替えにすごい違和感があるんですよね~
英語版買おうかとも思ったんだけど
オンラインは待ち伏せばかりでつまらないとか話もあるので
シナリオモードだけなら英語じゃわからないしと思って
日本語の廉価版を購入してみました
とりあえずオンラインもやってみますけどね
楽しみ~

コメント