ボルトアクションライフルでエイムを鍛えてみた

COD WAWですが、昨日は昼間から猛烈に頑張ったおかげで
なんとかLV57に到達!
しかし、ここからが長いんだろうね~・・・
武器のチャレンジもボルトアクションライフル含め
ほぼ達成してしまったので、あとはMP40で特攻あるのみw
それにしてもライフルの当たり判定がなんか酷いような・・・
構えた高さで近距離から撃っても、相手がまったく怯む様子もなく
ダダダダとサブマシンガンで撃ち返されて死亡・・・
って場面が多くて、このライフルって空砲なの?って思うことしばしば
そうでなくとも単発でしか撃てなかったりするので
その1発がものを言う状況なのに、怯みもしないだなんて・・・
でもなんかコツ?を掴んだんですが
ライフルの場合は、撃つ際にヘッドショット狙う感じで
構えた位置から若干上に照準を合わせるようにして撃つと
1撃で倒せるので、これがキマリだすとなかなか楽しめますね~
ライフル使ってるとエイム力?は鍛えられますよね~
COD4でスナイパーライフル担いで突撃するようになってから
かなり鍛えられたのと同じように、一発必中なので
迅速かつ冷静に狙う必要があるので、エイム鍛えるには良いですよね~
ただ、その後でサブマシンガン使うと数発当てないと倒せないので
複数の敵が現れた際に、感覚的にこれぐらい当てればOKだろと思って
違う敵に照準を変えたら、まだ最初の敵が倒せてなくて
2人から蜂の巣にされるなんてことも・・・w
まあ、それぞれの武器にクセがあるので、色々な武器を使ってみるのも
楽しいですよね~
今週末でプレステージ入りを狙うぜぃ!

コメント