え?GTA?飽きてませんよ 飽きたわけじゃないけど・・・

え~と、GTAですがパトカーでのサブミッションをなんとかクリア
で、トロフィーの「マンハント」最重要手配者計30人を処分
「防犯活動家」警察コンピュータを利用して犯罪者20人を処分
をゲットしましたね~
要は警察のお手伝いなんですが、銃撃戦になってるとパトカーがきて
こちらも撃たれたりするので、おいおいって感じですね~
数をこなしていくと段々と難易度が上がっていくのか
終盤にはドンとかって爆発音がしたと思ったら死亡・・・とかありましたね
手榴弾でやられてるんだろうか? 投げてる姿を見てないので
何が起きたの!?って感じのことがしばしば・・・
ああ、あと指定された車(バイクも)を届けるってのがあるんですが
ブルーシーの時の最初の10台はメールで指定されて、メール返信すると
車がある場所がマーキングされるので楽だったのに
次のスティーブからの依頼の30台はかなり大変かも・・・
「どこどこの〇〇通りと〇〇ストリートの間にある」とかね
そんなこと言われてもわからねーよ!って感じですね~
マップ開いてもストリート名とか書いてないし、地域名もカーソル動かさないと
表示されないので、それを手探りで探してから、そのエリアに行って
走りまわって指定された車を見つけないとならないんですよね~
ってゲームのパッケージの中見たらストリート名書かれた地図が入ってましたね・・w
ただこんなの広げてゲームする気にはなれないな~ 邪魔でしょうがないw
だんだんストーリーミッションも終盤になってきた頃なので
取れるトロフィーは取っておこうと思ってるんですが
ほんと手間かかるのが多いですね~ inFAMOUSとかと大違いw
マルチは全然取ってないし、30時間以内にストーリーミッションをクリアってのもあるので
もう1周はしなきゃならないしね~ 
さくっとストーリーミッション終わらして
アサシン クリード ブラザーフッドにシフトしようかな~w
廉価版で安いし、レビュー見ると良さそうだしね
でも、やるなら1からプレイしたほうが良いんだろうか? う~む
まあ、どのみちやるゲームがなくなるのでいずれプレイするかもなので
それまではGTAをまったりプレイするか って毎回言ってる気がw
GTAがつまらないわけじゃないんだけど、飽きてくるんですよね~
ハマれないので、酒ばっか飲んじゃって・・・w
まあまあ、スーパースタントプレイでも見てやる気を出して(自分に)



コメント

  1. sato9y より:

    どうも。
    GTA順調?ですね~\(//∇//)\ブラザーフッドは私もプレイしました。1.2も未プレイだからサッパリストーリーはわからなかったですが\(//∇//)\楽しめました。オンラインも面白かったですが、トロフィーとなると談合は必要ですね~\(//∇//)\

  2. oyaGame より:

    ブラザーフッド面白そうですよね
    でもオンラインのトロフィーあるのか・・・
    GTAもあるんですが、談合しないとキツそうなものあるんですよね~
    オンラインのトロフィーあるのはいいんだけど
    一人でも取りやすいものにして欲しいですね~

  3. ねね より:

    なんか大変そうですね、GTA。
    なんで死んだ・・・なんて事があるなら
    私、ブーブー文句言いながらプレイしそうだ(・ω・)
    そして酒の量が増える・・・(・∀・)

  4. oyaGame より:

    CODってゲームだと手榴弾投げてこられた時に警告音が鳴ったりするので
    それに慣れてしまったせいで、GTAだと気づかないのかもしれませんw
    でもほとんど手榴弾投げてくることはないですよ~
    ミッションも防弾チョッキ着て挑めばほとんど死ぬこともないですね
    警察の手配書消のに車の運転テクニックが必要なぐらいで
    難易度はそれほど高くないですね
    ただミッションの話の内容が重いのばかりですw