バトルネーションズで2周年記念イベントがスタート!

バトルネーションズ

うむむ・・・ やはりCODゴーストをフレンドさんがプレイしている中で
BOでのトレーニングはちょっと寂しい感じがしましたね・・・・w
早く俺も参加してぇ〜という思いが半端なかったです!w
とりあえず明日から暫くはCODゴーストの記事になると思うので
本日はバトルネーションズの話題!
バトルネーションズが2周年を迎えたらしくイベント開始しましたね〜
SP3倍とかも始まったので、この間に弱虫をレベルアップせねば!
現状レベル5なんですが、通常時は戦闘後の経験値バーが1mmも進まない感じですからね〜
なんとかこの機会に上げてしまわないと・・・
それと、自分はサンドワームが苦手で(だって強烈な毒吐くんだもん)
基地内に攻めて来られても無視しちゃう感じなんですが
サンドワームのラスボスみたいなのが登場するんですよね・・・
で、最初に挑んだ時に全滅させられたので、暫く放置してたんですが
なんとか倒すことが出来ましたね〜(結構ギリギリでしたが・・)

そんでもって、上のように全滅させられたり、結構破壊される事が多いので
修理場をグレードアップして修理時間と費用を削減しようと思ったんですが
これがまたコンクリートを18000も使いやがるんですよね・・・
現状、倉庫の保管最大数が15000なので新たに倉庫を追加せねばならず
仕方がないので大きな倉庫を2つ追加することに!
bnations_img52.jpg
建築物では精製工場のコンクリート15000がMAXだと思っていたので
15000という数を保管出来ればOKと思ってたんですけどね〜
大きな倉庫は1個で1500個保管出来て人員が6人必要で
倉庫は1個で1000個保管出来て人員が8人と
保管場所を確保するだけなのに、これだけの人員を必要とするので
人員的に結構な痛手なんですよね〜
なので、他に15000越えの資源を必要とする建物等を探して
なければ4つある倉庫の3つを壊して、15000を上限に戻したいところですね〜
そうすることで人員も6人は余ることになるし!
とりあえずCODゴーストが届くのだけれど、SP3倍期間中は寝ずにでも
弱虫の経験値稼ぎをしないとな〜・・・・w
2周年イベントは他にも色々ありそうなので楽しみですね〜

コメント