来年もよろしくお願いします!

バトルネーションズ

今年も今日で終わりですね〜 来年もよろしくお願いします!
しかしほんと、最近また頻繁に地震があって嫌ですね・・・
さてと、ゲームの話題ですが
Steamのセールでは、ぼちぼち良さげなのを購入しております!
昨日もボーダーランド2を購入しようか迷ったんですが
PS3のGOTY版でプラチナトロフィーの続きをやったほうが良いのか
もしくは今だにDLCが登場しているようなので全部込みの完全版?を待ったほうが良いのか
とにかくPC版はSteamで全部セットなものが出そう?な気がするので待とうかなと・・・

それと、PCで購入したCRYSISをちょっとだけプレイしてみたんですが
コントローラー使っても操作がCOD等と違うのに戸惑うこともあって
まだ全然楽しめてませんね〜 マウスでも操作してみたんですが
やはりマウス操作では不慣れ過ぎて、お話になりませんね・・・・w
そんでもって、バトルネーションズの話題ですが
歳末助け合いなるイベントで施設をレベル10までアップグレードすると
アイテム等が貰えるものなんですが、他の施設をアップグレードしないで
開始からずっと対象施設のみをアップグレードしてきたんですが
期間的にほんとギリギリでしたね〜・・・

同時に他の施設をアップグレードは出来ないので、資源が余りまくってね・・・
課金アイテム等貰えるのは嬉しいんですが、期間内に条件クリアするためには
時間的にもほとんど余裕がない状態だったし、ちょっとキツかったですね〜
まあ、なんとか間に合いそうですが・・・
来年はPCゲームがメインになりそうですね〜
Steamのセールとかチェックしていると、インディーズ系のゲームも多いので
マイナーなゲームの紹介もしていければ良いかなと・・・
しばらくはメジャーなゲームをプレイすることになると思いますけどね〜

コメント

  1. Tatumomotumu より:

    今年は、あまりゲームでは絡めませんでしたが、来年は今年以上に絡みますよ。 また、ブログを参考にさせて頂き、面白いゲームを教えてくださいね〜
    来年もよろしくです〜

  2. oyaGame より:

    来年もよろしくお願いします〜
    またゾンビやりましょう!