デモンズソウル1周目クリア

HI-SCORE: 20110406

デモンズ・ソウル

なんとか鉱石集めもほぼ完了したので、1周目を終わらせました~
ようやく・・・w
残る武器のトロフィーはにび石と薄雲石の塊だけなのでなんとかなりそうだし
後は魔法と奇跡と武器と指輪を集めるだけかな、プラチナまで
まあ、それが大変そうだけどね
でも、鉱石トカゲに逃げられてちきしょーってのから逃れられそうだし
2周目からは普通に進めていけそうなので頑張ります!
純粋な月光石が出なかったんだけど、最初に作ったキャラでトカゲ退治にトライして
なんとかゲット出来たので、そっちで月の武器は作成しました
純粋な月光石は鉱石トカゲからしかゲット出来ないので
10周しても出ない人がいるとかも書いてあったし
出なかったらどうしようと思ってたのでほっとしましたねw
それにしても最初のキャラでプレイしてみたら弱い弱いw
良くこんなのでプレイしてたなって思いましたねw
とりあえず1度最後の頃までプレイしていたってことで
なんとなく勝手がわかってたってのもあるんですけど
新キャラでは魔法をメインにしてたらサクサク進めました
ステータスはこんな感じでした
生まれ 貴族 ソウルLV100
体力 30
知力 30
頑強 12
筋力 15
技量 12
魔力 50
信仰 24
運  7
オーラント王に苦戦して、レベル3つも減らされたので
魔法が47になっちゃいましたけどね・・・w
装備は左手にカイトシールドとクリス・ナイフか複合ロングボウ
右手に欠月のファルシオンと獣のタリスマンって感じでしたね
体力は、ほぼソウル状態なのでこのぐらいないとって感じでw
知力は、魔法ゲージが短いとあまり魔法とか使えないのでね
頑強は、初期値が8なんですが、2周目は魔法のみだとキツイらしいので
    最後に上げておきました
筋力は、複合ロングボウを使うために必要値(両手持ち)
技量は、初期値まま
魔力は、一応魔法メインで使うんでかなり割り振りましたね
信仰は、スロット数を3にするため(一度きりの復活と避難)
運は、 初期値
鉱石集めたりするのに、運が高いほうがいいのかなと思ったんだけど
アイテムのドロップ率が高くなるだけで、いいのが出るかどうかはリアル運
ってことだったのでw 初期値のままにしましたね
信仰は鉱石集めするのに避難があると楽でしたね~
一度きりの復活も一度だけじゃなくて、その効果を失っても
また唱えれば一度きりが復活ってのは知らなかったw
一度きりっていうからには、エリア入ったら一回のみ有効かと思ってました
とりあえず、オンラインで同レベルぐらいの人とマッチングさせるために
レベルを100~120ぐらいにしておいたほうが良いってことらしいけど
オフラインのみでプレイするつもりなら、あまり関係なさそうなので
2周目の敵の強さみて、頑強あたりを上げていくつもりです
キャラのソウル傾向を最黒にしたイベント?をやれなかったので
最初に最白にして友の指輪をゲットしてから最黒にしないとな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA