今回のゴッドフェス&ムラコレの結果発表!

パズル&ドラゴン

さ〜て!やって参りました!本日のゴッドフェスの結果発表です!
15時のスタートダッシュで、さっそく2回ほど引いてみました〜
とりあえず、今回のムラコレ&ゴッドフェスはエジプト神いないのでね・・・
ホルスかラーがいれば5回引いてみるつもりでしたが、いないので
たぶんお盆休みにぶつけてきそうな1700万DLのゴッドフェスに持ち越そうか悩み中
まあ、その時にエジプト神じゃないと意味ないんですが・・・
で、さっそくですが
まずは一回目! 金の卵お願いします!と願いつつ
出てきたものはこちら!

あれ?アンケートダンジョン4に行ってたんだっけ?と錯覚するぐらい
今一番ゴッドフェスで出る必要がなさそうなナーガでした・・・
もう、ここでがっかりしちゃって、時間置いてから次の引こうかと思ったんですが
まあ、とりあえず2回連続では引いておこう!残り3回を引くかはそれからだ!
ということで2回目引いてみました!
そしたら、おっ!金の卵!
ラーダー系じゃないのでお願いします!と願いつつ
現れたのはこちら!
じゃじゃ〜ん!!!! 来ました!神タイプ!
pazdora_img254.jpg
今回のゴッドフェスでは一番欲しいと思っていたものだったので、大満足!!
とりあえず神タイプが出たことだし
あと欲しいのはムラコレのほうなので、ゴッドフェス終わったら引こうかなと・・
白虎か麒麟が欲しいんだけどね〜 まあ出ないだろうしね〜
とにかく一番欲しいのはエジプト神なので、エジプト神のゴッドフェスまで
溜めておくのもありかなと・・・
そんでもって、パズドラ始めて一番最初に引いた神タイプがオロチなんですが
ゾンビパだと、オロチを進化させたり、LVを上げてHPを高くすると
フレンドさんのアマテラスの回復力がよっぽど高くないと
HPの半分まで1ターンで戻せなくなるってことを知って
LV41ぐらいで止めていたんですが、そろそろゾンビパの出番も少なくなってきたし
天狗という新キャラがその役割を引き継いでくれるのではないか?
ということで、ヤマタノオロチに進化させちゃいました!
pazdora_img255.jpg
後はホルス、ラーのパーティーで活躍してくれるはず!
と思うんですが、肝心のホルス、ラーがいないというね・・・
ああ、いつになったらホルス様は降臨してくれるんだろうか・・・・
個人的な法則として、アタリ、ハズレ、アタリ、ハズレ
という感じでゴッドフェスで神タイプを引いているので
今回は神タイプを引ける回だったんですよね〜
なので次回のゴッドフェスは、ハズレの回になると思うので(法則通りならば)
今回のゴッドフェスかムラコレで引けるもの引いちゃったほうが良さげ?
そこが悩むところだ・・・・

コメント

  1. ゴッド君 より:

    パール羨ましぃぃぃぃぃぃぃぃ
    ゼウステンプレにはいりますからね~
    引いてもカスしか出ないのはわかってるんで今回もパスしましたww

  2. oyaGame より:

    パールは出てほんとラッキーでした!w
    これでセイレーンの代わりにパール入れられるんですが
    まずはスキルマにしないとならないっすね・・・
    なので次のイベントではECOコラボやって欲しいんですが
    シャボタンは進化させなきゃならないので大変ですよね・・・
    BOX枠を増やさないと・・・
    そうそう、ブログ始めたんでしたよね?良かったらリンクさせてください!
    URL教えてくださいね

  3. ゴッド君 より:

    あーそういう設定になってましたか(´・ω・`)ショボン 変えときます(・ω・)ノ
    いや自分もよく分からないんですよね笑笑
    えーっとリンク?して下さいm(_ _)m

  4. oyaGame より:

    リンクさせて頂きましたよ〜
    で、もし多くの人に見て貰いたいな〜と思うなら
    タイトルに「ゲーム」だとか「パズドラ」とか入れると
    ゲームやってる人とかパズドラやってる人が見に来てくれやすいかなと・・
    本職Web屋なのでわからないことあれば聞いてくださいw

  5. ゴッド君 より:

    なるほど…参考にさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
    アドバイスお願いしますねww