ボーダーランズでCoopプレイしてみました

昨日は、ってか明け方までボーダーランズのマルチしちゃいました~
マルチのトロフィー獲得しようと思ってずっとマルチしてたんですが
マルチ楽しいっすね~
最近一緒に始めたフレさんから誘われて一緒にプレイ!と思ったら
COD BOの時もそうだったんですが、回線の相性が悪いのか
どちら側からも入れず・・・
しょうがないので他の人がプレイしてるところに参加w
う~ん知った顔(顔しらないけどw)がいるとやっぱ楽しいですね~
それでいくつかミッションをクリアしたんですが
協力プレイで15のミッションをクリアのトロフィーが獲得出来なかったので
その後一人でプレイ中のところにお邪魔して一緒に進めて
なんとか「チームは常に一心同体」のトロフィーゲット!
あと、その前に「まとまれば怖いものなし」もゲットしたんですが
協力プレイでRakk Hive、The Vaultのボス、Sledge、Krom、Flyntのいずれかを倒す
で、ちょうどKrom倒すところだった人がいたので参加してゲットw
これでDLC以外はLV50のトロフィーのみとなりました~!
で、話戻してマルチの件ですが
マルチはやはり同じぐらいのレベルの人とプレイするのが楽しいですね~
昨日の最後にLV7ぐらいの人がいたので、LV8のBrickで入ったらすごい面白かったw
LV7の方もBrickだったのでBrickブラザーだったんだけど
どんどんミッション進めるもんだから、敵が強くて二人して何度死んだことか・・w
遠くからスナイパーライフル使って狙ってみるも、当たらないし・・・
この前Brickは初心者におすすめかもって書いたけど、撤回しますw
自分よりLVが低い敵には強いけど、そうじゃないとかなりキツイかも・・・
パワーファイターなので照準合わせるのが得意じゃないのか
ほんと当たらないですよね~w
まあでも楽しめたのでOKなんですけどね!
マルチは人少ないですけど、人いなければホストで入ってれば
誰かは手伝いに来てくれるような状態ですかね
たぶんLV61の人が来てくれるはずw
ただ、序盤の頃のミッションにLV61の人が入ってくると
みんな倒されちゃうのでつまらなくなるかもw
強い武器とかくれたりするのでありがたいんですが、バランスは崩れちゃうかな~
とりあえず自分の場合は、4つのキャラ全て作ってあるので
ホストと同じLVぐらいのキャラを選んで入るようにしてますね~
DLC3とかの場合はホストよりLV高くても敵が多いし強いので問題ないかな?
まあとにかくマルチも楽しいですねw

コメント